現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

最近狩りより遊びまくってたり

町をさ迷ってたり…

補助の仕方とかへたっぴだから練習せなあかんのにねヾ(;´▽`A``

ってか聖ってスキル多すぎるよ(。>_<。。)

一番使うタイミングが分からないのはヘブンなんだよね(;´д`)

今度から練習するか…





学校から帰宅したらSS載せるために
また書くねー


追記を閉じる▲

【2008/09/19 08:47】 | 【ゼネ】ゼネ
トラックバック(0) |


おれだ
もう夜中ですよ?更新まだですか?

コメントを閉じる▲
とかいいつつゼネしちゃうんです。

働くべきだったのかな。。。。

とりま勉強もせんとな^^;
最近の画像アップしまーーーーす!

8月の画像特集
20.8.15
豚さん一緒♪

20.8.30
又さんの結界集めだったかなw

9月の画像特集
20.9.1
PvPで“殺さない”というルールで行き終わったあとのSS

20.9.7
ボス2人で倒したw(2回召還が沸いたのは内緒)












最後に・・・・・・
Lv115

ある人が載せてほしそうだったので多めに載せましたw
満足でしょうか・・・・?


追記を閉じる▲

【2008/09/08 20:08】 | 【ゼネ】ゼネ
トラックバック(0) |


カエル
すくねーよっ(>_<) 中々の出来です、

合格です



かえで
カエルさん
なるべく更新しますわぁ



カエル
だ~さんって誰のサブだろうW俺のファンかなー?(^-^;笑。。。

コメントを閉じる▲
夏休みの中旬くらいから復帰してみました~。

ステUPのおかげで少しは強くなったかな?w

とりあえず今までのをのせていきます!
ロマネさんのスカ転職
ロマネさんのスカ

かまぺんのナイト転職
かまぺんのナイト




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/27 12:27】 | 【ゼネ】ゼネ
トラックバック(0) |


-
俺のも載せろよ

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ゼネはしますが、1月はいろいろ忙しくて

更新する暇がないかな…

たまった分は復帰してからか載せないままかのどちらかですw

ではゼネで会いましょう(*゚ー゚)ノ

【2008/01/11 00:14】 | 【ゼネ】ゼネ
トラックバック(0) |

はじめまして
jyuuka
ぺチュのブログのリンク欄より足を踏み入れてみました。彼もレベルが高いから、リンク交換している楓さんもレベル高いですね。それに、楓名の友達が苺サバにいるので、もしかして・・・?と思ったのですが、人違いでした。
彼ともども、ヨロシクです

コメントを閉じる▲
Lv90

なんかいい感じのssがとれたw

20~22日のできごとを書きます。
12月20日
楓の青ベルのためにサンタダンジョンへ
ドロップ率低いながら猫が1つ食べましたw
最後は・・・・・
12月20日

並ぶ予定が失敗しましたとさw

12月21日
LuUP 画像は最初のやつです^^

12月22日
今日もLvUPを目指してましたが・・・・
はい無理です!
ってことでf氏とデート♪
12月22日

12月22日2

101プリ装備を狙ってたのに 101ウィザの頭(・д・`*)が出ました


クラウのお着替え式
・・・・
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
SS撮ったと思ったら・・・・撮り忘れてる;;
今度ツーショット撮らせて;;

その後2次会というかクリボのベルのためにサンタへ
楓「クリボ何回浮くかな?w」
クリボ「浮かないもん!」
クリボの浮き姿

(撮ろうとしたら逃げられたためクラウからもらいましたとさw)
5回くらいは浮いてたような・・・・
ベステナなくてよかったねw


おまけ
これもクラウのとこからとってきましたとさw
クラウの浮き姿



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/24 23:24】 | 【ゼネ】ゼネ
トラックバック(0) |


ムジン
みんな浮き浮き楽しそうだね~w
σ(・ω・)は狩場でー10%浮き多数につきガクブルです><。。


ムジちゃ
たのしーよー。ムジちゃも泉やらやら行きまくればいいじゃなーぃ。
楓はレベル下げまくりかもね(。-∀-)

コメントを閉じる▲
