現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

つにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

予定が29日だったのがいろいろありまして

とりあえず3月中に念願のマッチョ2号覚えました!

Lv111


いあー長かった・・・・

まぞかった・・・・

もう気楽に121までのんびりできるじぇーーー




4月2日0時以降
結界集めしようと思ったらダーク殿が風呂から上がったらしいので拉致って手伝ってもろたv

もちろん集まりました♪

08年4月2日1


そのあとそのままエイルへGO!

クエを終わらせ墓へ行ってきました。

08年4月2日2

↑字はマウスでめっさ汚いけど・・・読めるよね!

結局2個しか出ませんでしたがね;;

夜が明けてきてしまい

お遊び終了

入り口のとこで遊んでました

08年4月2日3


無理やりされました;; 浮気しちゃった><

ダーク殿の素顔・・・・

08年4月2日4


最後は

08年4月2日5


追記を閉じる▲

【2008/04/03 04:40】 | 【ゼネ】Lvアップ
トラックバック(0) |

No title
だーく
111゚*。+゚(ノω`・。)オメ...

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何、無理矢理ってwwwww
楓ちゃがやりたいーっていったのにぃ(´;ω;`)ウッ…


No title
金木犀
らぶらぶ(*´・ω・)?
|ω・`)クフフフフフf…
リンクいただいたぷぅ~
°゜°。。ヘ(;∂。∂)ノ スタコラサッサ

No title
はに
111☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
すごい勢いだったね(。´pq`)クスッ
だくちゃに 無理やりか・・・訴えてやれ!!
(´▽`*)アハハ

コメントを閉じる▲
ながーーーく感じながら、毎日ちまちまフェアリーを倒してたら・・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
Lv109


ちなみに同時に携帯で動画撮影・・・・。

あるフレに見せる予定が・・・・見れなかったらしい;;

まぁ・・・・どうだ!!!!!!!!!!



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/23 00:11】 | 【ゼネ】Lvアップ
トラックバック(0) |


-
ちっ俺の事か( ̄▽ ̄)

No title
だーく
はえーw
もうやる気ナスw
ぼちぼちがんばるわw
(。-`ω-)ンー もっと大きな翼を見せなさいっ
110まってるぜb

No title
ムジン
111まだ~?
早くマッチョ②オクレww

コメントを閉じる▲
あい・・・。

@少しなのに・・・・遠い;;

というか・・・3月中にいけるのか・・・・?って思ってきてます・・・

やっとLvUP
Lv108


いあ・・・またもや後ろ向き;;

99.80あたりまでは覚えてたのに

途中で狩りに夢中になってしまい、音が出て

は!っと気づいたとです;;

次こそ前向きでとりまふ><


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/20 02:23】 | 【ゼネ】Lvアップ
トラックバック(0) |


-
もう少しだがんばれ!


久貴
まさにハイペースだね…!おいらのも頼むよ

No title
出張中な某兄
相変わらずめちゃ早いなぁ

後昨日クロさんに会って飲みあってきたよ。自分とほぼ同じ酒の強さだから、悪酔いせず終了ww
写メは頭の中から飛んでたわww

コメントを閉じる▲
とりあえず3月中のゼネできる日で3日で1Lvペースで考えたら・・・

111になるのが29日でした。

ってことで29日を目標に111にしますw

3月があっという間に終わっちゃいそうだな・・・
昨日は彼氏とデートでゼネ休日

USJ多すぎ;;

待ち時間に疲れた・・・・・


そして今日LvUP
Lv107

最近後ろ向きSS多い・・・・

@4つは前を向いてとりたい;;


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/17 01:07】 | 【ゼネ】Lvアップ
トラックバック(0) |


内緒
うひょひょひょ~何と言う早さレベ上げだけじゃなくて冒険でいかに補助出来るかがプリーストだじぇWこのままビショップみでいくか?まー身体壊さぬように頑張って下さい!( ̄▽ ̄;)

No title
はに
w((д))w ゎぉ!!めっちゃ頑張ってるね
目標の111までがんばっ♪(´p・ω・q`)
まだ1レベもあがりません( 艸`*)ププッ

No title
だーく
はやいよ・・・w
もっとゆっくりがんばって(*´ェ`*)ポョン

No title
楓-kaede-
内緒さん
今だけです^^;
冒険時は攻撃はしないタイプなんで固まり&操作ミスさえしなければ・・・大丈夫だと思いますw

はにさん
がんばってるよbマゾピックマゾスw
まぁほどほどがいいっすよ・・・。

廃ダークノート様
それは・・・むりっすねw
まぁ4月に抜いてくださいw
ブログ更新しろ!w

コメントを閉じる▲
はい。

載せるの忘れてましたw

なかなか受験が終わらず98Lvで一時停止をし

2月18日から98Lvの58%からどうしても1週間でプリになりたかったのでがんばりましたが

疲れましたよw

試験が終わっただけで合否がわかる前にあげたかったんだけど・・・・

合否届くのはやいw

まぁ受かってよかった^^

さてこれはおいといて

去年76?くらいで停止してそのあとちょこまか羽をとったりしてたので

それをはっていきますね
75-89
Lv75-89


90-100
Lv90-100


101
Lv101

シーリスは事情により映ってません。


なんかすっごい長かったけど

あっというまに101になったんだなーって思う。

今は新たな目標(言えば最後の目標)に向かって頑張ってるけど

131までは・・・・きついな;;

まぁ111にさえなれば

役に立てるプリになると思います(ならなかったらゴメン・・・)

今後更新はしていく予定ですが

4月以降はmixiとともにリアル日記になるかもw

でぁ、.+゚*。:゚+(人*´∀`)才ャスミ冫+゚:。*゚+.


追記を閉じる▲

【2008/03/14 01:44】 | 【ゼネ】Lvアップ
トラックバック(0) |

No title
ムジン
シリって・・・w
カモフラージュしてた?w
4月になったらサクっと抜いてやる~><



某パラ
サクッと抜かれるのかW地道にいくぜ(・∀・)

No title
みい♪
こん^^
最近会ってなかったもんねぇ~
転職ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
きっと・・・抜けれるなヾ(・ω・`;)ノアセアセ

No title
楓-kaede-
ムジンへ
いあー、家の事情でずっとカモフラージュ・・・・w
4月とかせこいぞw

某パラさんへ
今限界に近いですねw
まぁ地味に貯めるほうがいい・・・。

みい♪さんへ
会ってないね^^;
ぁレ)─d(・ω・´。)─τ゙す!!
4月から休止するから・・・・3月中では抜けるかなw

No title
ラン
来れた^^発見w
私もリンクしていいですか?
てかお願いします~w
羽ちゃんと並べると努力の足跡がわかっていいねーw
いまさらですがプリおめでとうございます♪

No title
楓-kaede-
ランさん
画面サイズ変わってるから大きさ違ったりしてあわせるのが大変だった^^;
しかもとり忘れどうしよう!って思って考えたら
このような並び画像になりましたw
リンクは勝手に貼ってくれてOKっすよw

コメントを閉じる▲
