現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

彼氏とデート&運営の接続えらー&通院で全く狩ってません。

そして今日、ギルメンとあるアサシンさんと遊びに行きました・・・
その前に、なんとなく2ch見に行ったら名前を見つけちゃったのね。

人の悪口?を掲示板なんかに書かねぇっつうの。

陰でこそこそしてるとかめっちゃ・・・・(ry



さてどうでもいいことなのでこれで終わっといて

ギルメンのくろっさんが見事突っ込んで全滅しかけましたとさ・・・・b

なんと2・3次がチーンw

まぁそのあとは慎重に狩って結局スキルブックは出ませんでした^^;

まぁそんなもんでしょう・・・。

3月25日




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/26 03:00】 | 【ゼネ】冒険
トラックバック(0) |

まー
-
焦らずまったりとやろうよゼネ出来る時にやればそれにしても接続とか色々と不都合多いよなΣ( ̄□ ̄;

No title
はに
具合悪いのかな?無理しないようにネッ(oゝД・)b
今日はありがとでした^^
121までガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

コメントを閉じる▲
クリボ・幽喜さん・ひさくん・クラウ・楓 で

クリボが希望したカバに行ってきました。
はい。いきなりですが マジシャンクリボ はもちろんチーン・・・

そのあとクラウまでが!!!!


クリボが浮いたから責任とって浮いたとか・・・・;;

PT全員の責任だからそういうことはしちゃだめよ;

クリボのLvを考えたら浮く率高いんだし^^;

早くに分けなかった楓も責任だし・・・。



とりあえずメインのファイターでクリボーは戻ってきて冒険へGO!

なかなか見つからなくて走り回ってると

ボスおった!!!

楓が着物で突っ込んでタゲが楓にw

着物だったから走り回った^^;

まぁ無事だったけど!

そのあと2Fでボス探しをしてるとクラウが迷子に!?

楓が迎えに行ったら警備兵の呪いにかかった;;

その後幽喜さんとひさくんがきてくれて助かった><

幽喜さん眠いのにありがとうございました;;
今後迷惑かけません;;


結局ボスには会えず解散になりました。




次の冒険はクリボが61↑になってから行こうw
あとシーリスも参加せよ!w


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/18 05:11】 | 【ゼネ】冒険
トラックバック(0) |


おつかれさまですw
カバ楽しそうですね(ゝ∀・)b
今度は是非おいらとデートを。。。(ぶw



楓-kaede-
ぺさん
楽しかったですよ^^後衛が多くてみんな暴走しますがw
デートですかw男いるんでごめんなさいw(ぁ


コメントを閉じる▲
