現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

それはね

卵クエをしようと卵をクリックしたと思ったら・・・
隣に3倍経験値があってそれクリックした

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

マジなきそうになったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

無課金のアコだよ?

経験地捨てよかなっとおもったら

フレに魔法課金3日間送られた(・д・`。)




んでナイト2人アコ2人でカバ行って

その後だ~さんとケンディに向かう!

だ~さんの用事が済んで

エイルヘジャーンプ!

北の2マップ進んだとこで終了w

0826_6A57.jpg

0826_6A56.jpg



さすがにきつかった^^;




次の日まだ経験地発動中・・・

f氏に話しかけて海賊に行った楓

1往復し順調に狩ってたと思ってたら・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

沸きまくってf氏必死に耐える!

MP切れの沸き沸きで

どんどん敵が増えてf氏疲れ果てて

全部楓にキタ━━━ヽ( ;゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ ;)ノ━━━ !!!


0826_67D2.jpg


その後楓とだ~さんがペットクエでスターベア倒しのためにきのこ向かう


0826_67D4.jpg

0826_67D3.jpg


その後f氏はハーミットしてだ~さんに全部いって敵瞬殺w

だ~さんが落ちて

f氏とケンディ向かうー

DS女怖い

エイルに行って泉方面行ったb

0826_0FB3.jpg



追記を閉じる▲

【2007/08/27 15:21】 | 未分類
トラックバック(0) |


シーリス(シーリスfamiy
待ってろよwww

コメントを閉じる▲
