現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

書こうとして書いてたら

半分くらいのときに

全部消えて書く気失せて放置してましたゴメ━。゜(ノдヽ)゜。━ンナサイ


はぃ、しばらく休止しまーす。

理由は受験のためですb

大きな変化(ゼネページ見て気になったとき)のみINする予定

と言って狩りはするしませんがw

たぶんもうそろそろフレからもらった課金が切れるだろうし^^;


FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/25 19:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
って毎日思いますね

最近一緒におるナイトさんと遊ぶのが多いんだけど

結構おもろいb
海賊行ったら浮きそうで浮かないw

ある日の朝ナイトさんが
「浮いた」
ってきて、何でか聞いたら
「寝てたら浮いてた」
ヽ( ゚ 3゚)ノ
つまり寝浮きかな?

紋章の落ち場所がわからず
ニードル越えしたとき
おもいっきり突っ込んでナイトさんチーン
楓必死で逃げ逃れたb
ニードルを食らいつつ倒しおっちゃんのもとへ
いきなり「PW忘れた」
・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ
何を言ってるんかいまいちわからんかったけど
生き返って芋虫のとこきた

グリ・リスで紋章が落ちるっていうのを聞いて
夜中?~今日の明け方まで
ロスト西に行った
すぐにリス見つけたけど
とられたため見学・・・w
ずっと西をうろうろしてたけど
リスがでなーーーぃ!
おっちゃん嫌われてる??w
って聞いて狩ってると
出た!!!
MPなくて倒せず楓浮くヽ( ゚ 3゚)ノ
おっちゃん残して飛んでもたからすぐに戻って
MP満タンでてこづりつつ倒した
ドロップは装備


何気におっちゃんと楓は交互に浮てたり・・・?w
今日はおっちゃんかなヽ( ゚ 3゚)ノ w


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/01 13:11】 | 【ゼネ】ゼネ
トラックバック(0) |

浮く?
にひひ
浮かねW(・∀・)

まー
ムジン
特に何もねっちゅーのW


たまには更新しろっちゅうの


楓or祐希
にひひさん
重くて突っ込む子なんで^^;

むじんちゃん
はぃそうですかw

?さん
はぃ・・・w

コメントを閉じる▲
