現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

書くことないからかいてみたw

土曜は元PTメンバーのクリボと楓のサブのために時計狩りに行きますw
クリボを守るために頑張ってた楓だけど

久君がINできない時間に行くことになったから

聖職者を探してたらプリが(・д・`*)

楓が役に立たなくなっちゃったんだよね(汗

まぁスクさんが「デート代の¥が余ってる」って言ってたので

土曜までに○○Lvにしたら着物を買ってもらう約束して

それのために頑張ってます。

応援ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪ w




Lv公開はもうしないつもりですw

公開するようなLvじゃないしねw



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/15 07:43】 | 未分類
トラックバック(0) |


hisaki
図書お疲れさんでした。

クリボーの分確保できてよかったね^^b

周りよりレベ低いのに役に立つのがアコなんだぜw

と、中途半端キャラばっか持ってる俺が言ってみるw



コメントを閉じる▲
