現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

もうすぐ2007年が終わりますね^^

たくさんのフレに迷惑をかけました。

ありがとうござぃましたm(__)m

来年もこんな楓をよろしくお願いします。


では、30日の出来事を書きます。
インして狩りをしていると

Lv93


なんか直立のままででちゃた><


その後狩りをしてたらギルメンから・・・・。

なんと!転職するって言われたのでサブで見に行きました^^

ハクさんのファイター


初心者なのに何気に上げるの早い!

転職した後にギルメンがイン^^;

タイミング悪かったね;;

ギルマスは体調不良で落ちちゃったけどその後

キラさん・楓・ウキボ・hisaki・ハクさんで

ハルクィル?からエイルまで徒歩でプチ冒険行きました^^

Lvの低いクリボやハクさんは怖かったかな?w

でももっと強くなれば書庫とか行くんだよw

いつか行こうね^^


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/31 13:45】 | 【ゼネ】転職orお着替え
トラックバック(0) |


シーリス(シーリスfamiy
体調不良で落ちたギルマスです(´-ω-`)
ハクさん何気に上げるの早かったねー
転職式見れなかったしwwwww

コメントを閉じる▲
Lv90

なんかいい感じのssがとれたw

20~22日のできごとを書きます。
12月20日
楓の青ベルのためにサンタダンジョンへ
ドロップ率低いながら猫が1つ食べましたw
最後は・・・・・
12月20日

並ぶ予定が失敗しましたとさw

12月21日
LuUP 画像は最初のやつです^^

12月22日
今日もLvUPを目指してましたが・・・・
はい無理です!
ってことでf氏とデート♪
12月22日

12月22日2

101プリ装備を狙ってたのに 101ウィザの頭(・д・`*)が出ました


クラウのお着替え式
・・・・
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
SS撮ったと思ったら・・・・撮り忘れてる;;
今度ツーショット撮らせて;;

その後2次会というかクリボのベルのためにサンタへ
楓「クリボ何回浮くかな?w」
クリボ「浮かないもん!」
クリボの浮き姿

(撮ろうとしたら逃げられたためクラウからもらいましたとさw)
5回くらいは浮いてたような・・・・
ベステナなくてよかったねw


おまけ
これもクラウのとこからとってきましたとさw
クラウの浮き姿



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/24 23:24】 | 【ゼネ】ゼネ
トラックバック(0) |


ムジン
みんな浮き浮き楽しそうだね~w
σ(・ω・)は狩場でー10%浮き多数につきガクブルです><。。


ムジちゃ
たのしーよー。ムジちゃも泉やらやら行きまくればいいじゃなーぃ。
楓はレベル下げまくりかもね(。-∀-)

コメントを閉じる▲
クリボ・幽喜さん・ひさくん・クラウ・楓 で

クリボが希望したカバに行ってきました。
はい。いきなりですが マジシャンクリボ はもちろんチーン・・・

そのあとクラウまでが!!!!


クリボが浮いたから責任とって浮いたとか・・・・;;

PT全員の責任だからそういうことはしちゃだめよ;

クリボのLvを考えたら浮く率高いんだし^^;

早くに分けなかった楓も責任だし・・・。



とりあえずメインのファイターでクリボーは戻ってきて冒険へGO!

なかなか見つからなくて走り回ってると

ボスおった!!!

楓が着物で突っ込んでタゲが楓にw

着物だったから走り回った^^;

まぁ無事だったけど!

そのあと2Fでボス探しをしてるとクラウが迷子に!?

楓が迎えに行ったら警備兵の呪いにかかった;;

その後幽喜さんとひさくんがきてくれて助かった><

幽喜さん眠いのにありがとうございました;;
今後迷惑かけません;;


結局ボスには会えず解散になりました。




次の冒険はクリボが61↑になってから行こうw
あとシーリスも参加せよ!w


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/18 05:11】 | 【ゼネ】冒険
トラックバック(0) |


おつかれさまですw
カバ楽しそうですね(ゝ∀・)b
今度は是非おいらとデートを。。。(ぶw



楓-kaede-
ぺさん
楽しかったですよ^^後衛が多くてみんな暴走しますがw
デートですかw男いるんでごめんなさいw(ぁ


コメントを閉じる▲
クラウとクリボの転職式でした^^

早く強くなってね!

クリボとクラウにコメント書いてるんで気が向いたらみてちょw
クラウのアコ転職
妹クラウのアコ

いきなり転職したから羽取れなかったよ・・・w
猛スピードでLvあげてるからお姉さまはとても怖いです。
お互い3次目指してがんばろうね^^




ウリポのマジ転職
ウリポのマジ

真ん中のログさんは場所取り放置かわからないけど・・・・
一緒に撮影させていただきました^^;
メインはいつか補助したるけん!今はサブのLv上げを専念しいな^^
早く61↑になって工場行こうぜb




2人ともおめでとう!!!!


この後は恒例の2次会・・・・
ヨツンまで徒歩で行きました^^
ナイトゾンビ:1人 アコ2:1人 アコ:2人 マジ:1人
ニードルでクリボーチーン
馬マップでクリボーチーン
無事にヨツンにいけましたw(え

さすがに前衛1人はきついですなw
後衛が後衛の行動をしていなかったのは内緒w

まぁとても楽しいイベントだったよ^^


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/15 06:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


masami
「嘘のようなホントの話」
日記とは直接関係無いのですが・・^^;

実は、ずっと以前からたまたまここのblogを見つけて、
たまに拝見していたんですが、
今朝ほど初めてバルパレンで一緒にPT狩りをした者です。(少しですがw
自分のキャラはマサミSPです^^
またどこかでお会いしましたら、よろしくです^^

日記のコメに関係無い事ですみませんでしたー^^;

お二人さん、、おめでとーーーー!!^^



クラウス
あはは♪
早く強くなってお姉さまと一緒に支援したいですものw

22日は楽しみにしていてくださいませ♪

(・∀・)ニヤニヤ
しんぺー
ちわ~、突然ですが・・・いや突然じゃないですが、ブログ休止ー
のかわりにSoSのブログ作ったよ~ん(o-ω-)

http://sinn28fourleaf.blog89.fc2.com/

(*`・ω・)ゞデシ

休止したほうの変わりに載せといてちょw






hisaki
二人には強くなってほしいね^^b
クラウは俺よりもう強いけどw

お二人さん、おめでとでした^^


楓-kaede-
マサミさん
たぶんしばらくベルパレンに住むので一緒になることが多くなると思いますw
またよろしくお願いします^^

クラウ
うわーーーー
いやや;;w
抜かさないでね;;

ちんぺ
こらーーー
っつかf氏までメイン休止?w
聞いてない!w

久君
うみゅwクラウは強いw
後はクリボーだねb


コメントを閉じる▲
ギルメンのプチ転職式♪

妹のクラウ中華人民共和国に修行中のクリボ

転職しちゃうんですw
クラウはアコへ

クリボはマジシャンへ

楽しみだね^^




そして自分は目標を目指してがんばり中
20071207013956.jpg

20071207014126.jpg

↑しくった・・・w


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/07 01:42】 | 未分類
トラックバック(0) |


某戦死
グラチェンおめっとトンガリ頭似合わねーよだんだん廃人になりつつ・・・ 勉強もやらないと大学受からないぞ・・・


こんにちわーwよくPT狩りご一緒しますよね?
プリ目指して頑張って下さい☆俺もアサ目指して頑張りますbb
あ、リンク頂きますねwよければ、自分のもリンクよろですw

コメントを閉じる▲
って見てる人が少ないから止めちゃいます・・・

やりたい方持ってってくださいなw
☆0. 次に回す人を書いてください。

やりたい人どぞ♪

☆1. Xenepicの自分の思い出の場所は?

んーたくさんある♪

☆2. ご苦労様でした。

・・・。

☆3. 今の職業は?

役に立てない聖職者
サブはマジシャン31・ゼニアン

☆4. ゼニアンは何日で終わった?

メインは長かったかな。
初代PTとのんびり狩ってたからw

☆5. 新スキルが実装されたら、どんなスキルが欲しい?

MP回復・・・

☆6. フレはまだ何人生きてる?

初代PTメンバーはインしなくなったけど
新たにフレができました♪

☆7. ペットは何が好き?

そりゃートラ猫♪

☆8. 思い出の装備は?

んー。

☆9. 一番心に残ってる思い出は?

初代PTメンバがインしなくなって寂しかった。
だけど今はギルメン&フレだけで十分^^
まだまだ思い出を作りたい^^

☆10. 最後に一言どうぞ。

結構長くゼネをやってるわりに上がりが遅くて
しかも役に立ててない聖職者と仲良くしてくれてとても嬉しいです。
これからもこんな楓をよろしくお願いします^^


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/03 18:33】 | 未分類
トラックバック(0) |


クラウス
バトンありがとうございますー♪
役に立てないって・・・聖職見習いの私には十分お手本ですよーi-189


重すぎてヒールする相手切り替えれてなかったりするからヾ(;´▽`A``

コメントを閉じる▲
久しぶりに書いてみた。

休止しようと思えば運営から嫌がらせ・・・

知らない人からウザイ1:1がきたり・・・

浮きまくたり・・・




あ、クラウからバトンがきたけど明日しますv

だ~さんのパラパラなったss見つかったので貼ります。
ssを探してたら見つからなくて検索したらでてきたから見てたらあったのです。

だ~さんの転職(パラパラ)のん生きてたよ。
20071202021341.jpg


愛しい人のサブ(ア~チャ~)の転職
20071202021420.jpg


ムジンちゃの転職(ハミリのアサ)(いつ狩ってるのか謎
20071202021356.jpg


オブでフレになった人(アサ)の転職
20071202021410.jpg


みんな転職に置いてけぼり・・・
自分は元PTのクリボと久君と初代PTの人のためにがんばります。
いつか役に立てる聖職者に・・・。
20071202021433.jpg

↑何Lvのか知らない♪


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/02 02:23】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
83レベルおめでとう!


レベルちがうけどありです。


クラウス
じゃぁ85ですか?

差縮まったら遊びましょう♪
バトンも楽しみーw

コメントを閉じる▲
