現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

ゼネはしますが、1月はいろいろ忙しくて

更新する暇がないかな…

たまった分は復帰してからか載せないままかのどちらかですw

ではゼネで会いましょう(*゚ー゚)ノ

【2008/01/11 00:14】 | 【ゼネ】ゼネ
トラックバック(0) |

はじめまして
jyuuka
ぺチュのブログのリンク欄より足を踏み入れてみました。彼もレベルが高いから、リンク交換している楓さんもレベル高いですね。それに、楓名の友達が苺サバにいるので、もしかして・・・?と思ったのですが、人違いでした。
彼ともども、ヨロシクです

コメントを閉じる▲
