現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

2006年2月頃から今日までいろいろありましたが、やっと3次になることができました。

初PTの解散後やる気を失くしたり、受験で休止したりやらで時間がかかりました^^;

一時期引退なども考えたことがあったけど、フレがいたおかげでここまで続けることができました。

みんなありがとう^^


2/23(土)8:00頃に
0223_D305.jpg

↑カウント時に誓うのに必死でss失敗した・・・。
ブレで見えませんが・・・・;;

みんなへメッセージ書きました。

メッセージのメインは大切な人へなんですが

楓と関わってくれた方にもメッセージかいたんで見てください。
大切な人hisaki
復帰してから2度目の引退まで一緒にいてくれてありがとう。そしてご苦労様でした。
ヒール手伝ってくれたり、プチ冒険についてきてくれて本当に助かりました^^
何気に楓より丈夫でびっくりしたよw
プリーストになる瞬間を見せることができなくて残念だったけど・・・。
リアルではずーっと一緒にいますw(暴露しちゃいました


ギルメン
シーリス
特にないかな?wってのは冗談だけど、ギルド誘ってくれてありがとね
のフレにも誘われたりしたけど、カナードに入っててよかったでb
これからもよろしくb

クリボ
あなたの浮きっぷりは最高だったょw
まぁ、復帰できておめっと!って言ってもまたプチ引退なっちゃうけどがんばれ!

もりんご
唯一のゼニ時代の大切な友達b
早くナイトになってくれないとw(寒いねw)

又サン
イン時間あまり合わないけど・・・・同じギルメンとしてこれからもよろしくですw
また同じ時間帯にインしたらおしゃべりしようね^^

幽喜さん・弾さん
ゆうきさんの最初のイメージはクールでした。喋っているうちにかなり印象が変わりましたw
今では本当の兄的存在ですw
弟さんはゆうきさんと違って面白い方ですb
アーク目指してファイト―☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆―ファイト  

キラさん
戻ってこないかと思ったけど、戻ってきてくれてありがとーw
マゾイけど、ちまちま狩ればあっという間にあがるからガンバw

ハクさん
初心者なのに上がり早いですw 無理しないようにガンバってね^^



大切なフレ
だ~さん、セレ、ムジン

楓にたくさん付き合ってくれてありがとね。ハンゲでもよろしくお願いしマース。



フレへ
みんなに出会えて本当によかったよ。声をかけてくれたり、一緒に冒険に行ったり
おかげでたくさんの出会いがありました。
今後も楓-kaede-となかよくしてくださいw


オブ・プラレン、ベルパレン、ペラデイで一緒になった方
 一緒に狩ってくれてありがとうござぃました。みなさんのおかげで3次になることができました^^
 又別の場所で一緒のPTになったときはよろしくお願いします。






追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/24 01:52】 | 【ゼネ】転職orお着替え
トラックバック(0) |


hisaki
プリおめでとう^^

楓はこつこつ頑張ってたからねw

リアルはこれからもよろしくです(^^)ノ

No title
楓-kaede-
hisakiへ
ありがとう^^去年復帰してくれたおかげだよ^^
楓のわがままに付き合ってくれてありがとうね^^
4月からはリアルで頑張りますw

コメントを閉じる▲
