現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

現在のノルマは1週間1Lvということで

平日は5~10%を目安で土日に廃並の狩りで・・・・

頑張ってます!
9月23日
20.9.23(1)
マツモトキヨシの時計取りでなかなか時計にあわなくて時計も取れなかったような・・・・
出会わない原因が・・・きょーじさんだったとか・・・だっけw

9月24日
20.9.24(1)
結界集めの予定が、奥に行ったことないという
かまぺんのために砂漠に行ったら・・・・・。
20.9.24(2)
花を添えられてます`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


フレ&ギルメンの転職!
岳飛のウォーロード
岳飛のウォーロード
出会いは確かクラージのペラディPTだっけな!?
岳ちゃのおかげでメインが楽しくなって8月から復帰したんだぜw

ブラビのファイター
ブラビのファイター
元はログ(ラプター)だったブラビ・・・・
いつしか姿が消えたと思えば・・・・
今度こそ諦めるなよ><


LvUP
Lv119
やっと上がったって感じ(A;´・ω・)フキフキ
とりあえず1週間1Lvは達成中!

数分後に
しっちゃのLvUP
しっちゃがLvUP!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/29 01:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


カエル
そのまま頑張ろう! (-.-)土曜日の朝方までIn出来ません!


かえで
がんばる!でも睡眠30分が響きそう

わかりやしたぁ

コメントを閉じる▲
いあああああああああ

リアルに悩みつつゼネしちゃってます

最近だ~さんとおることが多いのー

ギルメンとも遊んでるんだけど

SSとりわすれて・・・・・;;

今度からがんばります><

20.9.16
グラチェンした日にグラチェン同士でならんでみたb
頭見慣れないからきもぃっす;;

20.9.17
最近船ってばっかwww
おかげでkronが少し増えましたb



そして昨日
Lv118
か・・・顔が見えてませんが・・・・・
あがりましたw


追記を閉じる▲

【2008/09/22 18:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


カエル
一気にレベルあげるよりコツコツ上げた方が楽しみあっていいよ
無理しないように頑張ろう(・∀・)


かーで
一気にせんとやる気がでないんだなw
まぁ1週間1レベを目標にしてまふ(。-∀-)

No title
ラン
久々コメントでし^^
グラチェン(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
リアとゼネの両立がんばです!w
それは私かぁw


カエル
更新まだですか? 次はナースにはさせんW

No title
かえで
ランちゃ
。∴゜*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゜∴。
いあー、のんびりするのが一番さ!


だ~さん
今日更新したぜw


カエル
カエルですが?



コメントを閉じる▲
最近狩りより遊びまくってたり

町をさ迷ってたり…

補助の仕方とかへたっぴだから練習せなあかんのにねヾ(;´▽`A``

ってか聖ってスキル多すぎるよ(。>_<。。)

一番使うタイミングが分からないのはヘブンなんだよね(;´д`)

今度から練習するか…





学校から帰宅したらSS載せるために
また書くねー


追記を閉じる▲

【2008/09/19 08:47】 | 【ゼネ】ゼネ
トラックバック(0) |


おれだ
もう夜中ですよ?更新まだですか?

コメントを閉じる▲
ある日の学校からの下校時のときに

メールに気づき見てみると・・・・・

“夜中起きとけよ”

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

帰宅後すぐ寝て夜中に起きました><
イン時間の違うフレのために・・・・

2時半起床(´へ`;)

そこからほぼ貸切の船でお遊びしてましたb

20.9.9

SGで楓も敵を連れるようになったため(HP課金がついているときのみw)

数回死に掛けましたが死なずに遊べましたw








おまけ
Lv116


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/11 06:37】 | 未分類
トラックバック(0) |


カエル
画像見れねーぞ コラー(`□´)┘治しとけよ


カエル
見れたW船いきてーよ

コメントを閉じる▲
とかいいつつゼネしちゃうんです。

働くべきだったのかな。。。。

とりま勉強もせんとな^^;
最近の画像アップしまーーーーす!

8月の画像特集
20.8.15
豚さん一緒♪

20.8.30
又さんの結界集めだったかなw

9月の画像特集
20.9.1
PvPで“殺さない”というルールで行き終わったあとのSS

20.9.7
ボス2人で倒したw(2回召還が沸いたのは内緒)












最後に・・・・・・
Lv115

ある人が載せてほしそうだったので多めに載せましたw
満足でしょうか・・・・?


追記を閉じる▲

【2008/09/08 20:08】 | 【ゼネ】ゼネ
トラックバック(0) |


カエル
すくねーよっ(>_<) 中々の出来です、

合格です



かえで
カエルさん
なるべく更新しますわぁ



カエル
だ~さんって誰のサブだろうW俺のファンかなー?(^-^;笑。。。

コメントを閉じる▲
