現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

前書いたのに保存し忘れた・・・・

やっと最初のノルマ達成したのでのんびり中

暇すぎてすることないな・・・・
lvup
きょーじさんと同時羽成功したb

その後・・・
1013_4497.jpg
シーリスの寺の手伝いしに・・・
ボス2匹いて浮いた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

lvup
あとで戻した;;


18・19日で泉デビューしたけど重くて固まりそうでssとれんかった;;
メンツは昔からよく絡んでるだ~さん、セレ、ムジン、楓でb
ボス強すぎる><なにより範囲痛い;;
また行くんですかね・・・・w


追記を閉じる▲

【2008/10/21 00:26】 | 未分類
トラックバック(0) |


カエル
いつでも逝きますよW浮きなら任せて下さい!

No Subject
はに
いくつになったんだろ リストアかな( ´艸`)ムププ
がんばッ♪(p・ω・q)

No Subject
クラウ
うーん、INはしたい物の、ROにはまってるのが現実でして…。
XOは相変わらず、重いようですし…w

No Subject
sei
足跡からお邪魔しちゃぃにきましたヾ(・∀・。)ノ

W羽 いぃですねv 

何度か挑戦したけど成功したためしなぃです(ノ∀`)

泉 seiも最初ゎよく浮きました;;;

今でもたまに逝っちゃってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

No Subject
aketan113
楓しゃーーーん><
ハケーンw
ゼネほぼ引退したかもしれないあけたんだぞw
リンクもらってきまっ☆
てかさ、変な書き込み最近増えたよね~
おいらんとこもかなりヒドス><
承認制にしたものの、いらん書き込みが増え続ける一方なりよ・・・ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン


あけたん
↓の書き込みこそが1番変なのら~o(≧∀≦)o ゼネは引退かもねW あ ルナ 逆 …あ ナ ル やろうよ

No Subject
クリボ
おひさw

なんとなく来てみたら

なんかみんなすごいことになってるねw

コメントを閉じる▲
前は狩場の人と狩場で同時羽試そうとしたら

2・5倍と2倍の差で楓が羽がでなかったという失敗


今回はギルメンのきょーじーさんと同時羽にチャレンジ!

99.99より少し多く狩っていざチャレンジ!
Lv121

成功しました♪

その後・・・・

シーリスの寺手伝ったら

ボス2匹出るという・・・

3人くらいチニマシタネ(A;´・ω・)フキフキ

1013_4497.jpg

終了後2度目の羽
Lv121(2)

しばらくまったり~


追記を閉じる▲

【2008/10/18 14:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
帰宅後

ゼネのトップにバグが発生の報告がでてて

インしてすぐに・・・・

メンテ(怒`・ω・´)ムキッ

やっとインできたあああああああああって思ったら・・・・

課金消えてる・・・・・・・・・

そして・・・・

無題

予定を狂わされてマジで(怒`・ω・´)ムキッ 状態です・・・・。

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/09 00:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


(・∀・)
たまには緊急メンテもいいね逃げないから心配するな
テレビでも見てゆっくり風呂入って寝なさい


No Subject
ムジン
とりあえずσ(・ω・)明日から休みだから
それまでに直ってればいいやw
11月中には追いつくど~b

No Subject
唯奈(クラウらしいです。
お久しぶりですーw
んー…ゼネの写真が懐かしい…。

No Subject
かえで
(・∀・)さんへ
はやくねましたよb

ムジンちゃんへ
おいついてくださいなw
のんびりやるしb

クラウへ
ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!
たまにはインしにきなさいなw

なんといぅ
なおべっ鬼
あいかわらずすぎる運営w
あ、おひさしっす
訪問履歴からとんできやした!ъ(`ー゜)

コメントを閉じる▲
先週は回線不調で狩りができんかったから

LvUPが遅れた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

Lv120
タイミングミスって・・・・羽写らんかった;;

めっちゃショック;;

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/07 07:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


名もなきヒーロー
工場ですかWガンバレヨ


名もなきヒーローさん
船は人がいそうだったんで(*´∀`)♪
がんばります!

コメントを閉じる▲
