現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

ブログ停止していてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

第一ノルマ達成してから更新しようと思って・・・

2週間以上たってしまった・・・・

申し訳ないっす;;
Lv122
Lv123
Lv124
Lv125
Lv126
Lv127
Lv128
Lv129
Lv130
Lv131

そして134まで転職しないって言ってたんですが

可愛さと押しに負けてしまい

楓のビショップ転職

期待させていたギルメン&フレには本当に申し訳ないとおもっております。

こんなんじゃ許されないことですが

16日の20時の披露式でビショップ姿を封印を決心しました

0316_D2F9.jpg

とりあえず今日はここまでっ!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/25 03:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

No Subject
ラン
|ョ・ω・`)チロッ・・・更新してるぅ。
グリで会ったときには確かにしばらく転職しなさそーな話でしたよねっ( *´艸`)クスッ♪
全く知りませんで、この前聞いてびっくりでしたが・・・ビショップ転職(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
封印なのかぁーもたいない・・・w


Re: No Subject
楓-kaede-
更新しろって言われたもので(A;´・ω・)フキフキ
そそ・・・本当はまだだったんだよ・・・
だけど押しに負けちゃった;;
たくさんの人に見てもらいたかったけど転職してしまったんだよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
隅っこでさりげにビショップ姿になってることは秘密ですがね・・・(A;´・ω・)フキフキ w

コメントを閉じる▲
