現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

現在登校中の電車の中です(*´∀`)♪


今日は座れなくて残念…
さて、ゼネの話にしましょうか


135になってやる気起きませんw


まぁ…ギルメンにあまり浮かないで…って言われたので、頑張ってみますが…



その前に

だ~さんがもうすぐ4次になれるレベルになるから


ラドニー取りをしてるのですが…


出てくれない(゚ロ゚;)


日頃の行いが…(ry


しばらくは泉に行くことが多いでしょうヾ(;´▽`A``





次回は…スキルとこの間の泉のSS…


追記を閉じる▲

【2009/04/09 08:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


リス乗り
泉は…こえ~

夏位に転職します



No Subject
だーくのーと
ぼくちゃんもどっか連れてって(*´ェ`*)

No Subject
aketan113
ここでもリス乗りなのってんかぁ~いw
うけたw

楓しゃんと遊びたいよ~

No Subject
くらう
こんばんわなのです。
うーん、楽しそう+元気そうで何よりです@w@

私も保育系に進めてピアノで悪戦苦闘…!

あ、HP作ったのでURL置いていくですー

コメントを閉じる▲
昨日はメンテでイベントクエでダンジョンができましたね!

だけど経験値の入りがいいからなのかPT集まらなくて・・・

最高5人で短時間で終了。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

狩りに疲れたのとフレの転職時間がもうすぐだったので


羽を見に行ってきました^^
ランちゃんの羽
ランちゃはベルパでのPTで一緒になった方です^^

ついにヒラヒラビショップに(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ランさんの転職

その後PT狩りをする気になれなくてPT抜けたら

だ~さんから回復の宅配を頼まれだ~さんのもとへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

亀を倒すのに回復をすべて使ったそうで(A;´・ω・)フキフキ

そして自給を測ってみようと狩りをしてみたものの

30分でだ~さんを呼び

迷宮へ・・・
0402_A3DC.jpg
2体倒したのですが雑魚が多すぎジュースの消費がやばかったので

いつもながらの船に移動ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

いつもならマナーの悪い方がいっぱいいるのですが・・・・

イベダンジョンに行っているのか貸切ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

途中でクク部屋に移動し

ずっと篭り・・・・・・・・・・

船

ついに

Lv135

今回はここまででw


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/02 08:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

No Subject
ラン
わ。さっそくランの式を・・・(*ノェノ)キャー
楓ちゃ来てくれてありがとぉ^^
そして、なんと!135?ww
すごいよぉ。〇(>∀<)〇オメデト~~
私も見習って頑張りますですw
今まで一緒に遊ぶことってほとんどなかったけど
これからも仲良くしてください。
(*´ェ`*)ポッww


Re: No Subject
楓-kaede-
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
重くてやばかったwww
楓はいつでも暇してるのでいつでも誘ってください^^
ランちゃ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

コメントを閉じる▲
正装ビショップをめざしゾンビを実習終了の13日までにしてみた


そしたら・・・・シェリル住民のKさんとMさんが・・・


ノルマ以上の稼ぎを求めてくるので・・・・


1日30%↑くらいで狩りすることに(A;´・ω・)フキフキ


今までにないくらい頑張ってます^^;
その前に試練の様子を・・・・

最初に火をやったのですが終わってからss忘れたことに気づきました(A;´・ω・)フキフキ

なので水からで><

試練 水

試練 毒

試練中にチャットでは実況中継してほしいとかで・・・

正直こっちは超必死なんです!




レベルアップ
ゾンビ脱出
(o´Д`)=з 疲れた・・・
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

現在春休みなので終わるまで廃狩りだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪




おまけ
泉4月1日朝
最近だ~さんと泉に行くと安置近くに ハフン がいるのです・・・・。

だけど大事なラドニーはでないという(A;´・ω・)フキフキ

131になるまでに手に入ることを祈ります^^;



今朝初騎乗ペットを作ってみました
初騎乗ペット
犬


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/01 09:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


-
134おめでとう!朝には 135ですねW
隠してても私がここにいれますので…
あしからず


りすライダー
ほんとに135になりやがったW
貸し切りだとすげ~な



Re: タイトルなし
楓-kaede-
> りすライダーさん
まじでなりましたよwww
貸切やばす!
長時間は(o´Д`)=з 疲れたね・・・
付き合ってくれて本当にありがとう><


コメントを閉じる▲
