現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

転職式の画像ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

でもその前にこれ覚えたよ!4月初めあたりだけど(A;´・ω・)フキフキ

0402_B5BA.jpg
では、転職式ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

☆ミロマネさんのサジタリウス転職☆ミ
0417_02DB.jpg

☆ミロマネさんのフレのパラディン転職☆ミ
0417_02DD.jpg

☆ミZさんのウォーロード転職☆ミ
0423_DC2D.jpg

☆ミにゃむ&ばんさんのウイザード&アークメイジ転職☆ミ
0423_DC2E.jpg




そして最後は楓の1次後半?くらいからのフレでギルメンでもある
☆ミだ~さんのウォーロード転職☆ミ
0504_813B.jpg

ちなみに頭はモヒカンなので角で勘弁してほしいとさ(A;´・ω・)フキフキ

なんかだ~さんじゃないみたいで違和感が。。。赤毛のがスキなので髪型戻してもらって
0504_813C.jpg
ひげもついたのでだ~さんらしくなったヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
0504_813D.jpg
墓で撮ったので暗いけど、両手剣のだ~さんヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
0506_7403.jpg

やっとラドニー出てよかったねwwww
141で転職するのかと思ったよクスクス(´艸`o)゚.+:

今度は正装のssとらせてねーw


追記を閉じる▲

【2009/05/08 20:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

ちょ
赤毛
モヒカン言うなやWラドニーでなかったらパラのままだったのにWでやがったぜ
金のツンツン似合うってると思っていたのに(>_<)


No Subject
☆Apple tea☆
ミカン箱]ョω・`)
だ~さん転職したの昨日知ったw
ラドニー出たのね・・・☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
楓ちゃもアビスとか行くのかな?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

No Subject
うっくん
だーさんや。
俺は自分のは相当でませんが
ひとのためだと相当でるんですよ!
オメデトオメデトb

No Subject
aketan113
おw
モラシゲリダー体調の式のSSハケーンw

あれ?
名前がモラシゲリダーじゃない!!


別人か・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ・・・


赤毛
薄いのはおいらも同じです…

そろそろ暴れたいですねo(≧∀≦)o


フフフ
更新まだ…?

コメントを閉じる▲
