現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

昨日というかもう今日だったんですけどね。

まぁ領地後に寝オチして気が付いたら0時回ってたみたいなんですけど、

領地クエの報告したら@23時間とかでて

「なあああああああああ!やらかしたああああああ!」

楓です。
まぁそんなことはどうでもいいんです!

重大ニュースと言っていいほどのものだと思いますよ!

元ギルド「wish」の初代ギルマス ウィズ さんが本日の深夜に引退されました

他ギルドと合併となり離れ離れになり

いつのひかあんまりインしなくなり

そして久しぶりにインをして一緒のギルドとなったけど

たまに来た時にナツと3人でブラドに行って

ウィズさんのあの火力がもう見れないなんて

いあ、ウィズさんの姿がもう見られないなんて・・・

でも今日までお疲れ様でした!

リアル大変だと思うけど

いつでも相談にのるよ!

本当に今日までお疲れ様!

20130330.png


追記を閉じる▲

【2013/03/30 14:33】 | 【FNO】FNO日記
トラックバック(0) |


レミュ
いつも寝落ちご苦労様ですw

ウィズさんのステ昨日改めてみたけど、すごいこと
なってたww
ウィズさんお疲れさまですよ~

コメントを閉じる▲
そうなんです

巫女が欲しくてでも高くて買えない貧乏楓がついに

露店でナツが見つけてくれてメールをダメ元でおくってみたら

いけたんです><
20130327PS巫女

やばいね!かわゆすノノ

これでナツとお揃いだぁ

ナツもSP交換し、陰陽師アバゲットしたみたいなんですが

あんまり変わらないっ てんてんてん



あとねあとね
ずーーーーーーーっと思ってたんだよねっ(ナニナニ
結城さんじゃなくて
楓でいいんだからねっ!!!!
一部身内は でんでん (てんてんじゃないよ!
とか呼んでるけど てんてんてん
楓でいいんだからねっ!
と言おうと思いつつも言えなかった楓だったのでしたw



ナツ・いっちゃん・れみゅさんへ
昨日戦場後寝てたよごめんよ!

朝までぐっすりだよっ!


追記を閉じる▲

【2013/03/28 10:19】 | 【FNO】FNO日記
トラックバック(0) |


イーヴルイット
寝る子は育つ!
おっきくなれよ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙


レミュ
朝までゴーゴー!
素敵過ぎるw

巫女ゲットおめでと~


結城楓
>いっちゃん
横に育っちゃうよ!

>レミュさん
昨日はまじでぐっすりさーw
でも寝起きよくなかったwww


コメントを閉じる▲
別に盾をしようと思ってとかじゃないけど
火力・盾(身内のみ)やってて、野良に参加して思ったことは
強くなるにはまず始まりの一歩として覚醒武器は必要だなって思った。
もっと強くなるにはやっぱり強化や穴埋め、成長を本格的にしないといけないっていうのはスゴくわかる。
でもいきなりそんなこと楓にはできないから。。。
ゼネでも課金をかけれない分時間をかけて育ててきた。
だからFNOも時間をかけてやっていこうって
めっちゃ時間はかかると思うけど、マイペースにやっていく!

ジハードイルネス現物
★アース名声10178(16000)
4000~9000⇒黒曜石
9001~16000⇒氷嵐鉱
水晶バッチ4500(現在31637)
★騎士栄誉勳章30(栄光の星386・勳章1つ)

この後は現物が出次第で・・・。

【2013/03/28 09:49】 | 【FNO】目標
トラックバック(0) |


ナツ
色付きの文字太字の文斜体の文てんてんてんノ

Re: タイトルなし
結城楓
> 色付きの文字太字の文斜体の文てんてんてんノ

んと、コメントありがとうといいたいんだけど、使いこなせてない感じがちょっと笑えたwww



レミュ
うん、なんだかふたりのやりとり笑えたww

でんでんの水晶バッチすごいことなってる!
あたしもほしい!

Re: タイトルなし
結城楓
>レミュさん
最近頑張って参加してるからねーw
おぉ!バッチ集め、よく誘ってもらってるから空いてたら誘おうか?
めっちゃ-ペース早いけどw

コメントを閉じる▲
今日はナツネタが盛り沢山あるので載せようと思います!

こんなナツですが、仲よくしてあげて!

ちなみに楓のスパルタ師匠です(ぇ

わけわからずやってた楓を助けてくれた人ですが変態です(ぁ

いつも暇してるのでいつでも拉致ってください!
昨日あるギルドのメンバーの方の誕生日!ってことでイベント的な感じでHCに行こうってことで
誘われた時のネタです~。
ゴアに行こうってことになりみんなを待っていると
20130325ナツじいちゃま
巻物から出たみたいでいつのまにかじいちゃんになってたんだけど
楓は気づいてなくて、クエの依頼をしようとクリックしてたらナツだったという(ぇぇぇ
ちなみに隣のディアナさんは嫁だそうです!
20130325なつじいちゃまチャット
元ギルメンのレミュ様がこう言いました。
じいちゃま
ナツじいちゃまとメロネートじいちゃまどっちが強いのか勝負!

結果はご想像にお任せしますっ てんてんてん

20130325ゴアで斜め

死んでるのかなって一瞬思ったんだけどなんか斜めになってたの!
こんなバグもあるんですねぇ~



こんなナツをよろしゅうお願いします。。。
20130325ナツのあたまでか
20130325なつのあたまでかその2



追記を閉じる▲

【2013/03/26 19:21】 | 【FNO】FNO日記
トラックバック(0) |


ナツ
顔[でかいよv-11
なんでか[斜めってるよv-12
じぃちゃま言われてるv-37

こんなナツと楓をヌクヌクとした目で見守って下さいv-10

Re: タイトルなし
結城楓
> ナツ
[がとても気になるのは使いこなせてない系だねwwwww
またネタよろ!w


ナツ
デカもじできないよ!!!

どーやるの!!!v-114太字の文

Re: タイトルなし
結城楓
> ナツ
できてると思ったらおしすぎるwwww



ナツ
むむむむむv-40
 
  [太字]こうか!!![/太字

どうだv-42


ナツ
もぅぃぃ てんてんてん





   v-12v-27


レミュ
おじいちゃまでたw

ナツさん、使いこなせてない系でおいしいね?w

最後使いこなせちゃった??


ナツ
レミュさんv-237
 これはほら ネタってヤツですよv-236
         わざとですよ てんてんてん

 そんなことよりレミュさん!!!
たまには遊ぼうv-238


結城楓
>レミュさん
ネタにネタをかぶせてるらしいww
だから承認を解除してみたww

>ナツ
やっぱりそうだよねw
ナツネタにナツネタ載せなきゃいみないもんねwww


コメントを閉じる▲
短剣と杖の覚醒の元を手に入れました!
短剣はナツが製作し、杖は露店にて。。。
城名声が追い付いていないため、まだ手を付けれそうにないです><。
次元の巻物から城名声を上げる物がちょこちょこでたので
空いた時間(気分転換)で
20130317.png
2ずつしかあがらないけど てんてんてん
ないよりかはだいぶ助かると私は思います!

こつこつとお金も増やしながら?(grgrは3周であきる)がんばっていきます!


追記を閉じる▲

【2013/03/19 16:01】 | 【FNO】FNO日記
トラックバック(0) |


レミュ
城名声を上げる痙攣グッズだねb
あたしも名声上げがんばるかな♪

また遊ぼうね~ノノノ

Re: タイトルなし
結城楓
> レミュさん
痙攣グッズでたーv-237
城名声は30↑の製作にも使うから少しは上げたほうがいいかも><
伝説成就埋めれないv-239
コツコツとがんばろう><

いつでも遊ぼう!

コメントを閉じる▲
■ガヂス(打・氷・雷)
トレジャー:運気+45、攻撃力+297、攻撃時5%の確率で10秒間物理クリ率+270
聖環・覇権(リング):5%で毎秒210火属性ダメージ
ジハードグローリー(長剣):被物理CRダメ-10%
ナノ光子ライフル(銃):5%で筋力+188、素早さ+94
帝王の制裁(アックス):5%で攻撃-2124、HP+597
製法:サンドブラストキャップ 
製法:魔符:アイスフレイムⅡ

ジョブ追加
戦:帝王の制裁
魔:幻化
シーフ:覇権
鳥:バード勳章
機構;ナノ光子ライフル
舞:ジハードグローリ
祈:保護くり
死霊:5YC
侍;ガヂストレ

■メロネート(斬・刺・火)
トレジャー:HP+371、光抵抗+10、攻撃時15%の確率でデバフ1個解除
聖環・守護の心(リング):5%で皮防御+30%
ジハードイルネス(細剣):5%で回避+188、消費MP-80
アテナの翼(弓):5%で移動-10%、移動+10%
マルスの激震(ハンマー):5%で精神+141、移動+10%
製法:スマッシュヘルム 
製法:魔符:スナイパーⅡ


■サルバロス(打・氷・雷)
トレジャー:素早さ+45、魔力+297、攻撃時に5%の確率で10秒間魔クリ率+270
ゴアサバイバー(クラブ):5%で次のダメージ2倍
光神の杖(ロッド):4%で連撃発動
製法:アイアンスピリットヘルム 
製法:ウィザードローブ 
製法:ムーンライトベルト 
製法:アウトレージアーム 
製法:アイアンスピリットブーツ 
製法:魔符:ヘビーウォールⅡ

【2013/03/17 14:25】 | 【FNO】65HCドロップ
トラックバック(0) |


かきP
はじめまして!
xenepic懐かしいですね~ 
あのマゾゲーに比べたらFNOは色々な面でかなり楽だしやる事多いので面白いですよね!
ゲーム内でもお会いする事があればよろしくです!

Re: タイトルなし
結城楓
>かきPさん
コメントありがとうございます!
私はPCが限界だったのとリアルに専念するために休止ししたんですが、もうそのあとついていけなくて戻りませんでした(^_^;)
課金地獄でしたもんね><これは本当に無課金でもやれるのが本当に楽しいですw
でも、課金してる人にはかなわないけど、やれるところまではやれそうなので、自分の満足のいくところまでやろうと思います!
こちらこそ見かけたときはいつでも声かけてください!


コメントを閉じる▲
■パキアート(打・火・雷)
トレジャー:HP+371、雷抵抗+10、攻撃時1%の確率で3秒間スタン
聖環・太古の泉(リング):5%で精神+141、移動+10%
イレイザーメイス(メイス):5%で魔力+1062、ヘイト+30%
HMマキシマム(ギター):5%で治療+120、消費MP-80
タイタンノヴァ(ハンマー):5%で攻撃力4248
製法:サンドブラストベルト 
製法:魔符:ウィンディⅡ

ジョブ追加
戦:保護くり
魔:タイタンノヴァ
狩人:パキアートトレ
鳥:HMマキシマム
幻:イレイザーメイス
舞:舞踊家勳章
祈:太古の泉
義賊:5YC
死霊:幻化

■オンドル(刺・風・闇)
トレジャー:パリィ5%、ヘイト+5%、攻撃時5%の確率で3秒間被ダメージ-650
聖環・神霊の声(リング):魔力+319
ダンシングブラッド(長剣):5%で斬撃耐性-15
マサカーアクス(アックス):5%で筋力+188、素早さ+94
ナイトストーカー(ナックル):ヘイト-12%
製法:スマッシュベルト 
製法:魔符:ビースティⅡ

ジョブ追加
戦:マサカーアクス
魔:神霊の声
神;神官勳章
モンク:ナイトストーカー
幻:5YC
舞:ダンシングブラッド
祈:保護くり
聖:オンドルトレ
侍:幻化

■ガザディン(斬・雷・聖)
トレジャー:知力+45、MP+371、攻撃時に5%の確率で魔力+6439
パワーキャンセラー(クラブ):5%で盾の防御力+100%
ヘカーテの命杖(ロッド):5%で魔力+3186、魔クリ率+188、消費MP+160
製法:アウトレージキャップ 
製法:アイアンスピリットアーマー 
製法:ウィザードベルト 
製法:ムーンライトハンド 
製法:アウトレージブーツ 
製法:魔符:スナイパーⅡ

ジョブ追加
狩人:狩人勳章
神:5YC
鳥:保護くり
舞:幻化
聖:ガザディントレ
死霊:ヘカーテの命杖
侍:パワーキャンセラー

【2013/03/17 14:22】 | 【FNO】65HCドロップ
トラックバック(0) |
■ターニャ(刺・氷・雷)
トレジャー:素早さ+45、消費MP-50、攻撃時に5%の確率で10秒間詠唱+270
聖鎖・破魔の星(ネックレス):5%で魔力+2124
拳魂・震天(ナックル):5%で防御-20%
運命・遠征(本):5%で聖属性ダメージ+210
製法:スマッシュブーツ

ジョブ追加
戦:幻化
魔:保護くり
鳥:ターニャトレ
モンク:挙塊・震天
幻:運命・遠征
聖:5YC
義賊:義賊勳章
死霊:破魔の星

■ミリス(斬・火・風)
トレジャー:運気+45、回避+90、攻撃時に5%の確率で10秒間攻撃速度+27031
聖鎖・光輝の星(ネックレス):5%で布防御+30%
ブラッドハーケン(細剣):4%で連撃発動
スターフォール(弓):5%で刺突耐性-7、攻撃力+2124
太古の巨神の盾(盾):5%で精神+141、防御+1651
製法:サンドブラストブーツ 
製法:魔符:ウィンディⅡ

■巨大ミリス(斬・刺・火)
トレジャー:移動速度+5%、闇抵抗+10、攻撃時に2%の確率で幼女召喚
ハデスブラッド(短剣):5%で攻撃力+2124
デザートイーグル(銃):5%で命中-141、回避+141
製法:ウィザードクラウン 
製法:ムーンライトローブ 
製法:アウトレージベルト 
製法:アイアンスピリットグローブ 
製法:ウィザードシューズ

【2013/03/17 14:18】 | 【FNO】65HCドロップ
トラックバック(0) |
■ヌサム(打・刺)
トレジャー:筋力+45、盾防御率+5%、被弾時に5%の確率で10秒間回復+227
聖鎖・王者の途(ネックレス):5%で攻撃力+1593、物理クリ率+190、消費MP+80
ハデスライト(短剣):5%で素早さ+282
銀河封印(本):5%で被ダメ-210
製法:サンドブラストグラブ 
製法:魔符:ヘビーウォールⅡ

ジョブ追加
魔:魔術師勳章
狩:王者
シーフ:ハデスライト
幻:銀河封印
舞:幻化
祈:保護くり
聖:ヌサムトレ
侍:5YC

■アザト(刺・火)
トレジャー:精神+45、HP+371、スキル発動・攻撃時に5%の確率で10秒間回復+227
聖鎖・守護聖人(ネックレス):5%で鎧防御+15%
エンジェルロッド(メイス):5%で精神+141、全抵抗+10
ライトニングジャム(ギター):5%で魔力+2124、火抵抗-7
巨神眼の盾(盾):5%で被魔法CRダメ-20%
製法:スマッシュグラブ 
製法:魔符:アイスフレイムⅡ

ジョブ追加
戦:守護聖人
神:エンジェルロッド
鳥:ライトニングジェム
騎士:巨紳眼の盾
機構:保護くり
幻:幻術師勳章
舞:5YC
祈:アザトトレ
死霊:幻化

製法:スマッシュアーマー 
製法:サンドブラストレザー 
製法:アウトレージレザー 
製法:ムーンライトクラウン 
製法:ウィザードミトン

【2013/03/17 14:16】 | 【FNO】65HCドロップ
トラックバック(0) |
★召喚★
審判の呪言:55 特級召喚商人・召喚導師・不思議なおじいさん
狂乱の霊魂:55 特級召喚商人・召喚導師・不思議なおじいさん
衝撃の元素:55 特級召喚商人・召喚導師・不思議なおじいさん
殺戮の呪言:60 特級召喚商人・召喚導師・不思議なおじいさん
復讐の霊魂:60 特級召喚商人・召喚導師・不思議なおじいさん
創世の元素:60 特級召喚商人・召喚導師・不思議なおじいさん
禁固の呪言:65 至高の召喚商人・秘密の召喚商人・神秘的な商人
闘志の霊魂:65 至高の召喚商人・秘密の召喚商人・神秘的な商人
至高の元素:65 至高の召喚商人・秘密の召喚商人・神秘的な商人


★採掘★
縁の運命石:55 鉱物博士・不思議なおじいさん
エバーダイヤ:60 特級鉱物商人・鉱物博士・不思議なおじいさん
悪魔の結晶:60 特級鉱物商人・鉱物博士・不思議なおじいさん
真珠の涙:60 特級鉱物商人・鉱物博士・不思議なおじいさん

夜光の霊砂:60 鉱物博士・不思議なおじいさんシャインダイヤ:65 至高の鉱物商人・秘密の鉱物商人・神秘的な商人・伝説の鉱物商人
熱砂の結晶:65 至高の鉱物商人・秘密の鉱物商人・神秘的な商人・伝説の鉱物商人

水晶ドクロ:65 至高の鉱物商人・秘密の鉱物商人・神秘的な商人・伝説の鉱物商人
輪舞の紅石:65 至高の鉱物商人・秘密の鉱物商人・神秘的な商人

★栽培★
神火の種:55 植物博士・不思議なおじいさん
天界樹の根:60 植物博士・不思議なおじいさん
玲蘭花:65 至高の農産物商人・神秘的な商人
極地の実:65 至高の農産物商人・秘密の農産物商人・神秘的な商人
紫針のツル:65 至高の農産物商人・秘密の農産物商人・神秘的な商人
ミロクの根:65 至高の農産物商人・秘密の農産物商人・神秘的な商人

【2013/03/14 18:45】 | 【FNO】伝説成就
トラックバック(0) |


レミュ
のぞきにきちゃったよー♪
ブログ更新楽しみにしてる~。

あたしも成就がんばろうっと!

Re: 初
結城楓
おおおおおおおお!
初コメントありがとおおおお!みんな書いてくれないから寂しかったよwww
ガンバだ!面倒だけどこつこつと!やりやすいものからやっていくといいよ!


コメントを閉じる▲
ナツと推奨クエを消化しに氷結IDと大溶鉱炉IDに行ったんだけど
モールさんを目の前にしたところでこんなことがっ!

20130312黒焦げ

えええええええええ
20130312黒焦げ拡大

クッキーだったみたいですっ!

【2013/03/12 21:28】 | 【FNO】FNO日記
トラックバック(0) |
『てんてんてん』
意味は「・・・」の変換ミスにて生まれました!
なので・・・を使う代わりに てんてんてん を使って広めてみてください!

っていうのは我が適当ギルド内で盛り上がってるだけでして てんてんてん。
ちゃんと許可の証拠もとってあるんですっ キリッ
20130310許可



さて余談はここまでで(ぁ
元ギルドのギルメンで同じレベ帯のレミュさんが暇だーという内緒をいただき
プラドHCに行くことになったのですが
構成がおかしいんです てんてんてん。
20130310身内ブラドhc
青メインのなおかつ火力しかやったことない子に盾をさせるんです。
1回練習しましたが氷結ペアで三途の川を2回見ながらギリクリアな状態で・・・
盾をさせてくるんです><
職の疲労度よりリアルの疲労度が半端なかったですが。。。
クリアできました(^_^;)
またさせられそうで怖いです・・・ひどいです・・・




最近バッチ集めによく参加させていただいてるんですが
20130310今月のヒム英雄
こんなことになって
20130310英雄ギルド
こんなことになってます。

まぁメイスの次に杖か弓を考えてるんですけど、現物でなくて
その前に城名声上げも間に合っていないので
とりあえずバッチ集めしつつと思ってやってたらこんなことにw
しかも2が揃いまくってます^p^
この際報酬のために頑張ってみようかと思ってます!



彫像記念に
20130310彫像1


追記を閉じる▲

【2013/03/11 01:50】 | 【FNO】FNO日記
トラックバック(0) |
メイスのヘブンズジャッジの覚醒が終わり、次に杖か弓を考えているのですが 転々
なぜか元の現物を持っているのが・・・・盾をしないのにもかかわらず
ジハードイルネス
初ゴアHC(野良)に参加させていただいたときに指定したら出たんですよね。
PTNのなっちゃんに細剣にしときって言われ指定すると心の底でそこまで欲しいと思ってないものはすぐ出るんですよね・・・
ホント物欲センサーよく働いておりますよ。
しばらく69で覚醒を作れるだけ作りたいと思っているので
最近バッチ集めとコイン集めをやっております。
バッチ集めに最近参加してるんですが、なかなか面白いって思いましたね(笑
青を頼まれるので青でやるとすぐに疲労度がたまるというw
まぁ青好きなんでいいんですがねーw
現在のバッチとコイン
20130308水晶バッチ

全然余裕なのですが、城名声が全くなのでのんびりまったり上げながらひたすら貯めようと思ってます。



銅像(3月7日)
20130307銅像1

知らぬ間にアリス
20130308アリス

戦場
20130308戦場
いちゃついてるssでスマヌネw


追記を閉じる▲

【2013/03/09 10:14】 | 【FNO】FNO日記
トラックバック(0) |
去年の10月末よりリア事情からのオンラインゲームやりたい病発動し、アルパカに乗れるって何ぞ!?と思いFNOを始めました^^
そして現在もやっております!
ブログを書こうか悩みつつも、現在に至り・・・・
書く決心がつきました。
正直このブログ久しぶりすぎて。。。
使い方忘れました!
使いながら思い出します!
今日は以上で・・・・

すんまそーんw

【2013/03/03 07:08】 | 【FNO】FNO日記
トラックバック(0) |
