現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

出来上がっちゃいました!ちょっと前にwwwww

記事書くの忘れてましたわ><
20130416覚醒細剣と弓

名声上げはホントに面倒ですね。

早くに知ってればコツコツやってただろうって思うのですが、とりあえず1stキャラなので頑張ってみました。
穴開けるだけあけてジェム買うお金は厳しい・・・・
ってことでちょっと金策しつつ埋めるしかないですね><
そして、前回に引き続きゆの様に職の細かい色を聞いてみました!
20130408ゆの様ネタ1
20130408ゆの様ネタ2
緑職
狩人⇒緑に見える黄色
機構⇒濃いグリーン(抹茶色)
義賊⇒正真正銘の緑 なのに 深緑

続いて、オレンジ職の細かい色を聞いてみました、
20130408ゆの様ネタ3
20130408ゆの様ネタ4
シーフ⇒泥棒っぽいから黒 カラス
モンク⇒白帯ってことで白
舞踏家⇒ss取り忘れたけど別に記録のこってたのでそこから・・・
    踊り子といえば白い衣装・・・なんだが・・・虹色で キリッ
侍⇒赤 ジャパニーズサムライ
だそうです・・・
色がもう変わっちゃってますよ!!!

今度は青職と紫職をきいてみましょうか!



次のネタはわが活動してないギルドのトップアイドルいっちゃんネタで。
グルグルしながらご飯を食べてみようとしたそうです
20130412いっちゃんネタ
グルグルはできるらしいけど、箸動かんって・・・
楓的に逆かと思ってたよ・・・・w



最後はこのネタにしてみようかとおもいました
昨日どーしてもボスモンにいってみたい!って言う人がいたので一緒に行ってきたのです(ぇ
そこでやってくれたのが
20130415ボスモン会場にて
ひこにゃん
思わずネタにさせていただきましたっ
なんか背負ってるヨチュノハがメインのように見えますがメインじゃないですよっ




20130410じいさまばあさま


追記を閉じる▲

【2013/04/16 20:05】 | 【FNO】FNO日記
トラックバック(0) |


レミュ
なにやら覚醒だらけでおめでとう!
素敵すぎるw

ひこにゃんかなり面白かったわw
ごちそうさま~♪

じいさまばあさまwww

コメントを閉じる▲
昨日はとっても楽しめましたw

先生の子供さんもとってもかわいくて、あのころの私たちのくらいの年だとかw

いあー本当に参加してよかったって思った!
なんかいっぱい他人のネタがあってたまってるので貼っていきます!

まずはいっちゃんネタでせめましょうか
20130330いっちゃん
ねこぐるみに騎士の頭をかぶった少女?です!
ツインテールが消えてるとかいうツッコミはおいといて、何とも言えない格好をしていたので思わずssしちゃいましたw



次はよく楓の相手をしてくれるゆの様のネタで。。。
竜騎士は杖のほうが強いんだよ!って言う話題から生まれた会話なのです。
20130406.png
黄色職の中でも色分けをしていただきました。
戦士⇒レモン色
騎士⇒やまぶき色
聖騎士⇒たんぽぽ(綿毛の方) って白じゃないかなって心の中で思ったのは内緒
竜騎士⇒金色
だそうです。ほかの職もちょっと気になるのでまた聞いてみようかと思います!




女の子を囲む熊を撮影したのですが、ちょうどHC中に重かったのでキャラ表示レベルめっちゃ下げたままで撮影したので
女の子かわからない状態になったよおおおおおおおお
まーよくあります。うむ。
20130407女の子を囲む熊



レスキューのボスモンスターの消化をしに行こうとしたときの職決めのことです。
行く前に決まった職は幻4の神1(楓の職載せるの忘れたよ!)となりましたが
実際中でコロコロ職が変わり幻は結局2だったかなwww
まーなかなか楽しかったです!
20130405レスキューボス

はい とってもさらっとした日記でした
ごはん食べて
臨時メンテでどうしようかなー悩んで
@10分の時に書いたものですから適当です
いつもですが気にしないでくださいwww


追記を閉じる▲

【2013/04/08 20:28】 | 【FNO】FNO日記
トラックバック(0) |


レミュ
ネタだらけの楽しい毎日だ♪


結城楓
>レミュさん
ネタを披露してくれるから自分のネタより他人ネタばっかだけどね!

コメントを閉じる▲
はーい!

今日は小学校のときに習ってたスイミング時代の仲間と先生と再会する日なのです!

何人かは高校の時に水泳部で試合で会っていたのですが、それでも経ってるので楽しみなのです(о´▽`)ノ


まー気分でリアルの日記もかこうかな…
mixiに書けよって??
気分屋なのです!

そいじゃ、UVERworldの音楽聴きながら行ってまいります!

【2013/04/07 16:34】 | リアル日記
トラックバック(0) |


レミュ
懐かしいお友達と楽しんできてね~♪

いってらっしゃーいノノ

コメントを閉じる▲
覚醒細剣で名声上げをがんばってる私ですが
それだけじゃつまんないじゃんってことで
今月の英雄をめざし氷結に通っていたのですが
まー見飽きましたな てんてんてん
なんか途中赤い魔物がいきなり出現して
めっちゃ痛いし
引き寄せ+フィアのコンボはPT崩壊を何回引き起こしたか てんてんてん
最初名前もLvもなかったのが
突然名前とLv75と表示されてるという
ここの適正とちゃいますけどwwwwwwwwwwwww
ボスより最強ですねあれは
さて
ちょっと早い更新のランキングを撮影してしまったみたいですが、
ほとんど変わってないのでそのままのせますw
楓のランキング
20130404今月の英雄
ナツのランキング
20130404今月の英雄のナツ

報酬もらったノノ
20130404報酬
4月もいけたらいいけど、まーよくて10位以内低くて20位以内でいいか・・・


追記を閉じる▲

【2013/04/05 12:24】 | 【FNO】FNO日記
トラックバック(0) |


まろたん
すごいがんばったねw
絶対クリスタルいいなーw


結城楓
>まろさん
いつでも売りますよーw
サブ倉庫に今封印してますw


レミュ
でんでん、ランキングおめでとう!
そしてナツさんもおめでとう!
追い込みとかすごかったねw(知ってるフリ

燃え尽きないで燃えていて~(メラメラ




てんちょ~
羨ましい


結城楓
>れみゅさん
まー領地クエだけ受けてやってたな てんてんてん
燃えていたらいつかは燃え尽きるよ><

>てんちょ
初コメありw
てんちょも頑張ればいけるよ!
ってか開拓でも同じだから開拓ねらってみたら?w

コメントを閉じる▲
ギルメン&友とブラドHCに行ってる時の出来事でした。

平素より『Finding Neverland Online -聖境伝説-』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2013年4月1日(月)をもちまして『Finding Neverland Online -聖境伝説-』は
『Frog Neverland Online -聖蛙伝説-』としてリニューアルいたしました。
今後もなお一層お楽しみいただけるようサービスに力を入れてまいりますので、
これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


『Frog Neverland Online -聖蛙伝説-』公開記念といたしまして「フルグの魂百までキャンペーン」を行なっております。ぜひご参加ください。




だそうですwww
ゲロゲロ言ってましたが、、、
蛙の時代になってしまったみたいです てんてんてん

あ、どんなゲームやねん!と思った方・気になるなって思う方は
教えて!Frog NeverLand Online!
こちらを見ていただけるとインタビューされてるみたいなので参考になるのではないでしょうか。
もしこのサイトをみてやってみようと思われた方いましたら、
いまだ全然わかってませんが
コメントや内緒を送っていただけると
教えれる範囲で教えましょう^^
あー細かいところはいっちゃんがおしえてくれますよ。
とても丁寧に^^


追記を閉じる▲

【2013/04/01 18:43】 | 【FNO】FNO日記
トラックバック(0) |


イーヴルイット
おしえなーよwwwww

コメントを閉じる▲
