現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

防具の伝説成就50までやって怠けてしまってる楓です

ちょっとまだまだやるべきこと残ってるので日記に書いて気合いを入れようかとおもいます・・・w

★目標★
装備強化:神用防具全部6(OPはとりあえず後回し)、弓6、杖6(厳選)
、(細剣6)
伝説成就:65防具(鎧・皮・布)、ネックレス50、指輪50、(余裕があれば武器もしたいが後になりそう)
名声上げ:コハク7652 賢者20244 儀式16483(目標25000)
(競技用):ウイザード胴(製法0)・足(製法1)・手(製法1)
とりあえずやっておいたほうがよさげな物を書き上げてみた。。。

すぐにはできないな・・・
金策だ・・・ガンバロ…><。

【2013/05/21 20:22】 | 【FNO】目標
トラックバック(0) |
ってほどでもないですが…

厳選してやっと
これだけ可能になったー

パワーシールドⅣ
スピードチャントⅣ
マインドメディカルⅣ
ラックチャンスⅣ

ラックオッズを期待していたけれども、まーラックチャンスも使えるので良いでしょう…
今更感はとってもあるけれども、ギルメンやフレに代行はできるし、必要なときに作ることも出来るので(^。^;)

【2013/05/16 16:30】 | 【FNO】FNO日記
トラックバック(0) |


レミュ
仕事が早いですね~♪

お願いした時はどうぞよろしく!

Re: タイトルなし
結城楓
>姫
いつでも受け付けますぜw
素材準備していただいてもよいし、こっちにも素材あるから全部頼んでもおkw
まー値段は変わりますがね@@


コメントを閉じる▲
はい!終わらしました!
名匠なのに皮がとっても苦手のようで、皮に苦戦しました・・・。
昨日はジェムをやりました@@
移動速度はとても大きいなって思ったのでちょっと65までのもやってしまおうか悩み中な楓です。。。

そそ、プロフにも書いたんですが
ジェム代行ができるようになったのでブログにも書いておこうと思います!
とりあえず現在
パワーシールドⅣ
スピードチャントⅢ(Ⅳしたいけど検討中)
ラックチャンスⅣ

素材があれば持参していただくとありがたいですが、こちらでも用意はできるようにしておきます~。
お気軽にどぞ^^
最近気分で製作していたのですが、ウイザード頭・腰ができたら
なんか揃えたくなって残りの製法を求めてHCに行ってるんですが
求めるとでない よくある物欲センサー・・・・
胴は失敗してしまいました。。。
とても悔しかったですはい。。。

でも最近バーチャーも売ってないからつくらないといけないかなーとか
思いながらHLをしながらHCまわってるんですけど
HCの募集もだんだんなくなってきて
フレを誘っていくような形が最近増えましたなー
まーそっちのほうが気楽だったりするんですよね。
ギルメンがいるとき(といっても4人ですが)は4人で行ったりするんですけどね。
仕事もあるから帰宅が遅かったりでそろうのは終末くらいだしね><
つい最近新たにギルメンが1名入ったので5人になったので5人でいけたらいいな。

※うちのギルドは何の活動もしていない、単なるたまり場ギルドです。


追記を閉じる▲

【2013/05/14 12:48】 | 【FNO】FNO日記
トラックバック(0) |


レミュ
成就おつつー!
着々と終わってるね~。

「終末」になっててちょっと怖かったぁ ほし

Re: タイトルなし
結城楓
>姫

もうダッシュで終わらしてみた!
でももう今後はゆっくりと・・・w

コメントを閉じる▲
鎧防具(名声アイテム場所;白銀)
33純銅57、キャッツアイ5、怯える心17
 純銅57、水盆草5、怯える心17
43強化銅88、マグマダイヤ9、封魔のハンマー9
 強化銅88、天光草9、封魔のハンマー9
48赤鉄鉱96、オーシャンダイヤ10、封魔のハンマー18
 赤鉄鉱96、長命草10、封魔のハンマー18

皮防具(名声アイテム場所;白銀&コハク)
33しなる枝57.魔力符5、怯える心17
 しなる枝57、キャッツアイ5、怯える心17
43硬い枝88、幻影の符文9、封魔のハンマー9
 硬い枝88、マグマダイヤ9、変幻の金型9
48杉の木96、災いの符文10、封魔のハンマー18
 杉の木96、グレイシャダイヤ10、変幻の金型10

布防具(名声アイテム場所;コハク)
終わったよ!

【2013/05/09 17:08】 | 【FNO】伝説成就
トラックバック(0) |


レミュ
すごい、布終わったのね~♪
おつつ!

Re: タイトルなし
結城楓
布は魔抵抗上がるからちょっと頑張った!

コメントを閉じる▲
とりあえず今月も英雄狙えたので狙っていきました。
ssはドタバタしてましたので取れませんでした!
正直1・2位の争いはスゴかったです・・・
でも1位取れたのでよかったです><
PTNのナツも5位以内、たぶん姫も16~18位くらいには入れてるとは思います。
今回は前回と違ったメンバーでほぼ固定してできた感じでよかったように感じました。
バッチ集めやら野良に参加するようになって友達も増え、
また、70に上がっちゃったりした人もいるけれども、楽しくなってきたように思います!
他にも覚醒も欲しいものはほぼ手に入れました。
とりあえずいろんな職(盾はする気ありませんが・・・)をやりたい気持ちから
先に武器を手に入れたものの
ホコリ火力からゴミ火力くらいにはなったかな?

次の目標はとりあえず
強化6くらいまでして、メインのメイスはちょっと頑張る予定。
ジェムは全部埋め込む。
防具成就を終わらせれたらいいな。
あとは気分でやっていこう・・・
城名声上げを引き続きやっていこうかと。
今後70で覚醒防具も手に入れたい気持ちはあるので、69でいる間にできることはやっておきたいと思います。

あとは気分でいろいろ競技にぬっ殺されに行こうかと・・・
一緒になったときは迷惑かけまくりますがすみません。。。
と中身はめっちゃ思ってるので::


追記を閉じる▲

【2013/05/02 20:01】 | 未分類
トラックバック(0) |


レミュ
1位おめでとー!!
あたしもみんなのおかげで無事入賞~♪
幻化いただきました!(スズのチリになってしまったケレドモ

ジェムがんば!


Re: タイトルなし
結城楓
ありがとーー!
だねぇw
鈴のチリはどんまいだが・・・プレゼントできてよかったw

ジェムがんばるよ!

コメントを閉じる▲
