現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

★ネプ覚醒完成
ヌメン 頭○ 胴○(製法1・うに足りず) 腰○ 手○ 足○
○鍵 銀15 金15
○モニカのトゲ
○コハク名声;25000(現25027)
○70HL:300枚(現300枚)
○バッチ:4500(現50853)
○アヴスHCS戦いの亡霊50匹

ネプの胴と手完成
強化(胴6回復 手6回避)
目的最低8強化 魔クリ確保!

ドロップ
ヌメン頭:バサイHCマドール
ヌメン胴:氷結HCカマキリ、ザムSチャカフ、ウグルSローム、ブガSゼンファー、アヴスSニオドル
ヌメン腰:ザムSロジェ、ロディSチェミ、ウグルSジョランド、ジュゴSセニオモン、ブガSカーン
ヌメン手:断薬HCオロフィ、ロディSチェグ・カッシ。ウグルSジェス、ジュゴSジェノラーノ、バゼSジェドノ
ヌメン足:オーム母HCチャタレ、鉱山Sモリモリ、ロディSミラ、シバSジョアン、獣人Sエドウィン、バゼSクロージョー、バゼSシャモノス


★ウェヌス覚醒 
セイクリ 頭× 胴○ 腰○ 足× 手○
鍵 銀9 金9
○祖霊名声;25000(現在21422)
竜騎士勳章;40枚(現1枚、星4076)
○バッチ:2200枚
○70HL:300
○戦乱の石:30
○女王虫の粘液

ウェヌス胴、手完成


ドロップ(途中)
セイクリ頭:ザムSクガータ、ウグルSカランベーラ
セイクリ胴:ザムSロジェ、ロディSチェミー
セイクリ腰:
セイクリ手:鉱山Sクローヌ、シバSアンジェラ
セイクリ足:ゴドSクエック、タバルSギーガ

【2013/07/31 04:10】 | 【FNO】目標
トラックバック(0) |


レミュ
相変わらず仕事が早いなヽ(・∀・)ノ

Re: タイトルなし
結城楓
> レミュさん
野良で積極的に鍵は集めたから早かったけど、防具で苦戦。
セイクリも同じ運命になりそうな予感…。
いっぱい回らねば…

コメントを閉じる▲
ギルド加入に関して
●知り合いで関わりの多い
●レベルが近い
●小さなギルド
2つのギルドと悩んだ結果、今加入させていただいてるギルドに決めました。
月下の雫と似た環境なんで違和感は全然ないかなっ!
ただヒムは居ないね。どっちかというと動物園ヾ(о´▽`)ノ


最近すごろくが実装されましたが、MMO→スゴロクゲーム化してますね。
フィールド狩りのマナーが…
放置よりひどい感じ…
しかも星おいしすぎるという…競技やらなくてウマーとか競技苦手には好都合だけど、かなりバランス崩れはしてる気がする…
ジエムもめっちゃ出るし、種族生産ジェムの値段も崩壊するだろうな…

【2013/07/30 12:16】 | 【FNO】FNO日記
トラックバック(0) |
ちょっと色々あってギルドを抜けた楓です。
抜けてから、ちょっと野良に頑張って参加するようにしたものの、70HCの募集は1日1回か2回あるかなってところ。70HCSはほとんどはぐれモンスばっかりです(/_;)
時間帯が合えば野良に参加してますが、一般やってるときとか、用事してるときばっかでそしてすぐしまって行けないことがほとんどorz
ギルドに入るべきレベルだなって実感。
ただ、どこにはいるか…。
難しいねぇ(´ー`)
知ってる人ばっかの所が良いけど…。
どーしよっかなー

【2013/07/27 04:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
すっごく大まかにだけども

●覚醒防具を完成させる 1ネプ 2ウェヌス (3ケレス・メルクリ)
 現在何も手つけてないため
1ネプ
ヌメン頭胴腰手足をそろえる
名声あげ コハク
鍵集め
2ウェヌス
セイクリ頭胴腰手足そろえる
名声上げ 祖霊
鍵集め

がとりあえずかなー。

●伝説成就埋め
細剣・ガン・弓・ギターはとりあえず埋めなくちゃ
残りはぼちぼちナックル・クラブ・刀・大剣・本・ハンマー・アックス?
魔符はちょこちょこやっていこう
マントは・・・気合い

●お城の名声上げ

●累計成就を少しずつ上げていく
金武器・金アクセ・金防具を作っていくように心がける
(っていうか現在持ってる製法を減らそう)


【2013/07/15 02:38】 | 【FNO】目標
トラックバック(0) |
ついに70にしました~。
正直超地雷っ子ですね。はい。
とりあえずあげた日に、竜騎士・賢者のクエをしましたが、とってもマゾかったです。
今はひたすらジョブ上げ中!
成就も全然終わらずあげちゃいましたが・・・
またジョブ上げしながら埋めていけたらいいなって思ってます。
とりあえず、現状は
覚醒防具のクエすら手つけてません。
名声あげてからしよっかなっと、まー武器必死に頑張ったし燃え尽きた感じですねー
あとしいて言えば、PTNも活動率減ってるんで若干モチベも下がってます
なんとかギルメン、フレに支えられて生きてますが
ソロだったらやめてるかもしれませんね

とりあえず、気持ちの整理やらいろいろ含めて月下の雫から1度抜け、
サブで作ったギルドにぼっちになっています。
ちゃんと落ち着いたら戻ります。

行動早くて、心配かけてばっかでごめんなさい。
とりあえず、大丈夫だから!


追記を閉じる▲

【2013/07/12 15:09】 | 【FNO】FNO日記
トラックバック(0) |
栄誉勳章を集めてた人ってジョブチャレとか利用していたと思うんですけど、エターナルアトラスになってからジョブチャレからジョブ追加ドロップに変更になり、入手がやや面倒な状態になっていると思います。
メモしている人もいると思うんですけど、身内でも勳章欲しいヒト(自分も含め)もいるのを見て、ブログにまとめてみようかとおもい書いてみました。
見てくれている方いるかわかりませんけども、協力していただけるとありがたいです。
とりあえずジョブ表にしてID・HC含めてかけたらなと思います。
もしIDやHC事のほうが見やすいようであればボスドロップに追加していこうかと思います。

※ジョブ追加はLv10差以上は無条件となります
IDは黒、HCは緑で表記します。


★近戦防御系★
戦士
秘境IDユリシス
市長HC小ミリス、ウグルHCSローム、氷結HCティーノ、溶鉱炉HCムムサハ
騎士
ドル岬IDトルニス
アヴスHCニオドル・マグロック、鉱山HCSクローヌ、シバHCSジョアン、オームHCチャタレー、深遠アヴスHCファンヌー
聖騎士
バグニIDクーカ
獣人HCエドウィン、アヴスHCロクサー、ウグルHCSジョランド、バサイHCアイゼンクラー、深遠アヴスHCユーガ
竜騎士
邪心IDカンモークス
弾薬庫HCオロフィ、風穴HCパオマン、深遠アヴスHCカバンガルス

★近戦攻撃系★
シーフ
バゼHCシャモノス、タバルHCSナール、溶鉱炉HCシュピークロン
モンク
オーム母IDチャタレー
ブガHCゲムテロ、ゴアHCメロネ、ウグルHCSジェス、バサイHCシャオニドル
舞踊家
バゼHCクロージョー、無HCパキアート、弾薬庫HCシュミア、風穴HCトゥーヌバートン

バサイIDファランク、秘境ID実験体4号
獣人HCクリムロー、ブガHCカーン、ウグルHCSカランペーラ、バサイHCバスカンドラ、深遠アヴスHCヌエニース


★遠戦攻撃系★
狩人
バゼHCポンカッチャ、無HCガザディン、バルドHCSクード・バルド、弾薬庫HCクスガー、溶鉱炉HCクレイドス
機構師
ドル岬ウェスート
ジュゴHCジェノラート、バルドHCSハサラバサラ、バサイHCファランク、氷結HCトルアス
義賊
バグニIDペインサー
市長HCターニャ、ゴアHCサルバ、オームHCジーロ、バグニHCスール

★回復支援系★
神官
オーム母IDジーロ
バゼHCジャランダ、市長HC大ミリス、無HCオンドル、ウグルHCSハンクス、バグニHCテルファラム
バード
オルフェIDディラヴァ
バゼHCジェドノ、ゴアHCガヂス、シバHCSアンジェラ、獣人HCSエドウィン、風穴HCタジャーナ
祈祷師
オルフェIDコーマ
ブガHCゼンファー、鉱山HCSモリモリ、バグニHCペインサー
賢者
秘境IDフロストアイ、邪心IDカルダリ
オームHCルイス、溶鉱炉HCモールモール

★魔法攻撃系★
魔術師
ドル岬ドレイク
ブラドHCヌサム、バルドHCSハディクス、氷結HCリリーヤーム、風穴HCドウムシビス
幻術師
邪心IDルイナー
アヴスHCカッシーニ、ブラドHCアザド、氷結HCカマキリ、バグニHCクーカ
死霊師
ジュゴHCセニオモン、ブガHCトカトゥファ、タバルHCSギーガ、バサイHCマドール、オームHCメティス

【2013/07/04 02:58】 | 【FNO】勳章
トラックバック(0) |
