現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

☆伝説成就☆
魔符30・50・(65)
ナックル5065
細剣30・50・65
(クラブ30・50・65
太刀50・65
ギター30・50・65
5065
ガン50・65
ハンマー30・50・65
スピア
(大剣30・50・65)
(アックス30・50・65)
魔術所30・50・65
(マント)

☆強化☆
ネプトゥヌス全装備8~10
現在 頭:筋力
   胴:精神・筋力
   腰:精神
   足:運気
   手:運気
ウェヌス全装備8
現在 頭:素早さ
   胴:筋力
   腰:素早さ
   足:魔クリ率
   手:物理力

☆覚醒☆
ケレス
● 上巻・精霊エトワールの極意 2,250G(要図書館名声:8500)
討伐「氷壁のかけら」×50
HC氷結の深淵「ティーノ」の周囲に出現
■ 収集「儀式の符文」×1
・#製法:儀式紋様(水晶十字商店:水晶十字バッヂ 4500枚)×1
・黒点干渉力場×50
・アメジスト×25
上記を錬金小屋で合成して「儀式紋様」を獲得
■ 収集「エトワールローブ」×1(プルート:魚鱗の防具箱・緑銅の防具箱)
■ 収集「エトワールハンド」×1

獲得 : ケレスローブ×1 (覚醒胴)
獲得 : ケレスバンド×1 (覚醒腕)
● 下巻・精霊エトワールの極意 2,250G(要図書館名声:8500)
■ 収集「清らかな晶石」×1
・#製法:清らかな晶石×1(70HLコイン 400枚)
戦乱の石×30
上記を魔力の池で合成して「清らかな晶石」を獲得
収集「モニカの巨歯」×1
ドルホンFB「モニカ」がたまにドロップ
■ アルパカ王国の金のカギ×15
IDバグニ監獄「チャレンジモード」の「プレデター」がたまにドロップ
アルパカ王国の銀のカギ×15
ID深遠アヴス「チャレンジモード」の「プレデター」がたまにドロップ
■ 収集「エトワールティアラ」×1
■ 収集「エトワールベルト」×1
■ 収集「エトワールシューズ」×1

獲得 : ケレスクラウン×1 (覚醒頭)
獲得 : ケレスベルト×1 (覚醒腰)
獲得 : ケレスブーツ×1 (覚醒靴)

【2013/08/30 17:07】 | 【FNO】目標
トラックバック(0) |
久々にリアル事を書こうと思います!

病欠になって、仕事復帰したが今の自分に前の仕事ができないことを自覚して退職した自分ですが、
7月くらいから同期(その子も病欠中だけど腕は大丈夫だから)に週1程度でリハしてもらってます。
悪くもなっていない、よくもなっていない状態ではありますが、
まー長い期間かかることはリハビリとして働いていた自分でもわかっていることなので
時々くじけそうになりながらも、頑張ってます
そして今日リハビリしてもらう日でカラオケにいったところで
サプラーイズ!
DSC_0248.jpg
魔女宅のジジのマグカップ!
かわゆすvvvv
愛用させていただきます!

そして
DSC_0245.jpg
こんなおいしそうなケーキまで!
DSC_0246.jpg
マジ感謝><。
うれしい以外言葉が出ませんでしたっ!
ちなみにこのときはこの曲ですよね!
DSC_0247.jpg
これって3番まであるんですねwwww
1番で火消しましたがwwwwwwww

あとでmixiとfbにもかかねば。。。



追記を閉じる▲

【2013/08/26 19:16】 | リアル日記
トラックバック(0) |

おめちょ!
はやいと分かりつつ誕おめぇ(*´▽`*)
記事みて初めて知ったw


Re: おめちょ!
結城楓
> 根っこさん!
コメントありがとぉぉw
一応プロフに誕生日は書いてるよー確かw


レミュ
誕生日おめでとうヽ(・∀・)ノ
素敵な1年になりますように~♪

Re: タイトルなし
結城楓
> レミュさん
1日はやいっす;;
ありがとー

コメントを閉じる▲
昨日実装したアルパティックタワー=異界の塔にギルメンで行ってまいりました。
メンバーは70:3名、72:1名、75:1名
敵のレベルは76
(日付変わった後にギルメンが拡張で実施したところ、入れるがドロップなしとのこと)
ってことで5人用の塔のようです。

フロアーはモンスターの討伐によりアルパティックタワーの宝やステアップ、耐性アップの薬がドロップします。
最初は3Fあとは覚えてないけどイライラ棒チックなところがあります。
そこはデバフが付き、移動速度↓、スキル使用不可。奥にある装置を破壊することでクリア。
移動直後すぐにつくわけではないので、移動速度↑のスキル使用して突破することですぐにクリアできるようです。
注意:火の玉みたいなのにあたるととてもイタイ。

移動していくと、階は忘れたけど、無敵になるモンスターも現れてきます。
DOT系は効いているようなので、DOT職は必須かもしれません・・・。

25F辺りになると、布職ほぼ即死状態ですね。。。
まぁ自分70で強化もあんまりしてませんから仕方ないですが、、、、
ドロップした耐性系の薬はその場で飲むのがおススメかと思われます。
あと布職の人は確実に離れて回復するのが良いでしょう。

うちらは30層までしか行けなかったのでそれ以降のことはわかりませんが
確実に強くて、硬いと思われます。
青1も30層までが限界な印象はありますね。

注意としては耐性はしっかり積みましょう。耐性・防御系の成就は必須かな。


○追加
先ほどYOUTUBEで本国のFNOで異界塔49・50の動画があったんでみてみたんですけど
布職紫がタゲられた瞬間あっという間に詰んでました。。。
見た感じとってもかたそう。。。
装備とかが見れないんでどうかわからないけど><

【2013/08/23 12:15】 | 【FNO】FNO日記
トラックバック(0) |


遊夢
自分もいったよー
9層で全滅したけどw
まさか69でも入れるとは思わなかった


レミュ
参考になりました(//∇//)

Re: タイトルなし
結城楓
>遊夢
入れるんだwwww
でも超つよくね???
9まで行けるのもすごいなw
69めんばーでいったの??

Re: タイトルなし
結城楓
> レミュさん
てきとーに書いてるだけだけどww



コメントを閉じる▲
2日目?くらいにセイクリ頭がやっとでてくれて、2枚も!で1発成功により完成!
長かったーwけど思ったより早くできたから満足!
1か月とちょいくらいか・・・早いなマジでw
フレのみんなのおかげですありでした!

とりあえず
ネプ強化6までしたところ
頭:筋力 胴:精神(1回目回復) 腰;知力 足:運気 手:回避
厳選したほうがいいんだろうけどこれは難しい・・・回数少なめの何とか厳選で魔クリを伸ばしたいところだ・・・。
精神は青には必要だからおいとくとして、、、運気はそのまま。回避は消したほうがいいだろうなー
筋力・・・安定なくらいつくな・・・
やり直すなら頭と手かな・・・

ウェヌスは頭5のそれ以外4どまりです!
お金があああああああああああああああ

grgr並みの金策方法おしえてええええええええええええええええ


追記を閉じる▲

【2013/08/19 19:45】 | 【FNO】FNO日記
トラックバック(0) |


てんちょー(遊夢)
おめでとーヾ(≧ A ≦ )/
自分もジョブ69にしたら70行く予定!(地雷
個人的に今の金策は箱放置くらいだと思うー
マナー的にう~んってなるけど
厳選がんばって!

Re: タイトルなし
結城楓
> 遊夢
ありがとぉー。おおー今はすごろくオンラインだから競技に行かなくても☆うまーだもんねー。
放置で何気にお金は増えはするけど、、、
とりあえず、魔符で売れるやつをこつこつ成就兼ねて売るとかすごろくオンラインするしかないよねー。
てんちょもがんばってねん。

コメントを閉じる▲
やっとヌメン足製法が出て、成功して完成しました!
長かったけど早く終わった気もする。
成長、強化未完成で素精神1200、詠唱99%(アビで変わるけど)このあたりは満足かな。
あとは率を50%↑にしたいところだけど、強化OPがうまく付いて欲しいところ…
あとはPS磨かんと地雷青だヾ(;´▽`A``
せめて中くらいまでにはしないと…
自分の腕の調子もみていなかないとねorz


【2013/08/07 16:27】 | 【FNO】FNO日記
トラックバック(0) |


遊夢
おめでとー(*´ω`*)

Re: タイトルなし
結城楓
> 遊夢さん
ありですー。PSが残念すぎるんで、磨かねば…


遊夢
大変だよねwがんばってかえでん!w
自分なんてまだ+6・・・。
また今度装備診断よろん(๑・‿・๑)

Re: タイトルなし
結城楓
>遊夢
大変だけど、無課金でできるならかなりいいと思うけどねw
といっても自分全部適当だけどねwwww
装備診断なぁ・・・競技のことはまじでわからんから^^;



遊夢
競技もだけど最近は領地とか用に装備も考えてる。と言ってもプルートにオッズ埋めるだけのお仕事ですがw

Re: タイトルなし
結城楓
>遊夢
んー領地も競技用のジェム反映されたっけ?だと、ジェムは競技用がいいかもー
っていうか布職だと競技用の装備でHP増やしてジェム入れたほうがいいきもするけど^^;
あとはひたすら強化で厳選じゃないかなー

まー今週実装の部位ジェムとかもありじゃないかなー


コメントを閉じる▲
