現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

すみません
幻想神域に浮気してます。結城楓です。

生命保険の研修前の研修?の試験に合格し、とりあえず1日以上休まなければ社員になれる状態です。
そのころに開始した幻想神域はというと…


グラフィックは文句なしですね。
ただ種族やらがまだまだなので正式オープン後が楽しみなんですけどヾ(о´▽`)ノ
操作はそのままFNO
自動移動で勝手に乗り物に乗れる便利さはやばいです(^^)/
ちなみに回復大好きな身としては琴以外眼中にありせんでしたね!
幻想神域の回復はFNOでいうと鳥ににている印象があります。
神官のリジェを巻いて演奏みたいな感じですが、ただ欠点として詠唱の遅さ!
FNOだと詠唱ひたすら上げて快適が、それがなかなかできないところですね。
回復量も装備で結構大きそう

ちなみにFNOでの我がギルドのアイドル?のミッチーさんとはまり込んでいます…

結構FNOが寂れててこれはやばいなって思うけど、幻想神域楽しくて…

これるときは来るように頑張ります(>_<)




本日、我がギルドのキャプさんのhappybirthdayなので、お祝いしにインをっ▽・w・▽

【2013/10/30 16:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
研修から帰宅してインしようとしたらハンゲが緊急メンテで18時まで!?
こういうときハンゲIDと共有してると悲しいです・・・
放置してたけど明け方に回線オチしてつながらなくて帰宅してつながったと思ったらこれとかマジ萎え萎え

暇つぶしにブログ更新したとか言いませんっ!
(まーロード激オソ再クラインストとかでssが全て消えたかな悲しさは大きいです)
昨日でづにぃらんどのメンバーとワイワイ話してたら

アバコンテストの話題になり
誰がかわいい?
断然オレっ!
やらやらから
近々?タウンを立てよう計画からギルド名声もあともう踏ん張りのところまできてるんで
みんなでコツコツ名声上げをして
タウンを立てた記念に
アバコン
的な流れになっているでづにぃらんどです。

このブログ見てる人って正直・・・・
ほとんどいない気もするけどwwwwwwwwwwwww
まぁその時は投票お願いします!

なかなかなコンテストになりそうです。
個性的キャラはアピール力もパネェと思います。
@6分になったんでおわり


追記を閉じる▲

【2013/10/16 17:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
出かける準備できたからちょっとできたことを書き上げ
●65盾覚醒
●ケレス覚醒防具(6強化済み)


残ってるもの
●65覚醒 本 刀
太刀的奧義祕傳書 (要 : 図書館名声7500) 3,375G
 討伐 : アザト(HCブラド深界)
   ⇒ クエストアイテム入手 : アザトの冷たい魂*1
 討伐 : モリヤック(オーム林地 フィールドボス)
   ⇒ クエストアイテム入手 : モリヤックの香腺*1
 採取 : 炎魔的熾烈吹息*1
   ⇒ ① 購入 : 「模具:炎魔的復甦號角」(赤焔武装協会名声16000 115G550S)
     ② 戦乱の石*75 を用意
     ③ シトラ鉱脈(黒炎峰通常ID)の座標 240,143にて「模具:炎魔的復甦號角」を使用し、炎魔から「炎魔的熾烈吹息」を入手
     ※ 「模具:炎魔的復甦號角」は消耗品の為、1回限りの使用が可能です。失敗した場合は再度名声NPCからアイテムを購入し、戦乱の石*75個も用意し直しのようです。
 所持 : 不化之雪*1
   ⇒ 水晶十字バッヂ9000枚と交換
 所持 : 村正‧冬月*1

法書的奧義祕傳書 (要 : 図書館名声7500) 3,375G
 討伐 : オンドル(HC無の深淵)
   ⇒ クエストアイテム入手 : オンドルの魂の一部*1
 討伐 : モリヤック(オーム林地 フィールドボス)
   ⇒ クエストアイテム入手 : モリヤックの魂の一部*1
 所持 : 冰王寶珠*1
   ⇒ ① 「預言寶珠」を水晶十字バッヂ9000枚と交換
     ② 黒点干渉力場*50
     ③ 死霊師栄誉勲章*40
     ④ クリスタルキャメル商会にて(名声16000要)①+②+③を合成
 所持 : 運命・遠征*1

●ネプ強化ALL8(可能であれば10)
●ウェヌス強化8
●赤焔、CC、白銀名声上げ(とりあえず16000へ。。。)
●ジョブALL75(現在:神官)

可能なら
●PTNをそろそろ探しましょうか・・・
 でもさがす気力がありませんっ



追記を閉じる▲

【2013/10/07 08:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
9月ランキングも今日で〆!
英雄4位、開拓4位 縁起悪いけど獲得できました!
どっちもぎりぎりでカツカツでしたがなんとかお財布の中身が増えそうでよかったですw

製作においてはマント65、魔符50・65が残ってるんでそこを埋めなければいけないところですね。
まー戦乱の石と魔符が一番大変なので焦らずのんびり、ちまちまと、こつこつとやっていこうかと。
あとはなぜか冒険家・冒険名人にランキングインしちゃったんで、すこしずつ上にあがっていければいいなと、製作系はやっていこうと思います。


【2013/10/03 18:57】 | 未分類
トラックバック(0) |
