現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

釣り放置からオレンジマスク(OP攻撃)が出た!

20150929オレンジマスク

あとはオレンジマントだけ

【2015/09/30 00:58】 | 【幻想神域】日記
トラックバック(0) |


黒0w0猫
お久しぶりー^^
この画像のメニュー表示が懐かしいw
幻神はまだそこそこ人いるの??

Re: タイトルなし
結城楓(結城莉奈)
久しぶり!
懐かしいでしょw
私も久々に開いたよwwww
幻想神域は。。。一応なんとかって感じかなー
知り合い数人は残ってたけど、一緒にやってた人も辞めちゃったみたい。

コメントを閉じる▲
幻想神域復帰しました!
ですが、1年半ほど休んでついていけなくて、琴がまぞく感じて。。。。
別キャラで現在活動しています!

弓琴 結城莉奈 で活動しています!

今後アップさせていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!

【2015/09/23 14:03】 | 【幻想神域】日記
トラックバック(0) |


 
元気そうで良かったです
いっぱい楽しんでね♪

コメントを閉じる▲
