現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

ラインやFacebookにはのせにくいのでこっちに書いて見ようと思いました。

理学療法の専門学校出て、念願の理学療法士になれたと思ったら、腕日から入らなくなる。
そしてだるさが残って辛くて転職を考えた。
で現在の仕事をやって、同じ人に役立つ仕事。
だけど、やっぱり理学療法士という仕事がしたいって心のそこから思った。
リハビリの仕事が好きなんだって。
色んな困難があって、やめた方が良いのかなって親に何度も聞いたけど、卒業までさせてくれた。
本当はもっと親に感謝を言葉以外でも返せるようにしたかった。
その先にはお父さんの死。
だけど、今はやっぱり理学療法士としていることが親に返せること。
腕の心配もあるけど、だるさはほとんどなくなって気持ちもだいぶ楽。
無理しなければ、デイサービスならできる気がするって思えてきた。
転職して本当にやるべき道を見つけれた。
保険に対する考え方も学べた。
いい期間であり、一歩を踏み込めた気がする。

あとはパソコンを直すのみ…(;´д`)

【2014/04/06 07:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


 
応援してるよ ( o≧д≦)oガンバレー!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
応援してるよ ( o≧д≦)oガンバレー!!
2014/04/07(Mon) 03:59 | URL  |   #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
