現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

現在今月の英雄・開拓ともにランキングに入ってますが、両方やるもんではないですね。
とりあえず最後に両手が残ってしまって素材不足しまくり
委託⇒血集め・金策⇒FB狩りの繰り返しは萎えますね。
70の心臓も集めたりしないといけないけど、一緒に行く相手がいないから、来月辺りからは
ドル岬でソロで心集めしつつギルドクエうけて貢献していこう。。。
伝説成就も正直ここまで埋まるとは思ってなかったですね。。。
やればできるんだっ!

【2013/09/19 17:17】 | 【FNO】FNO日記
トラックバック(0) |

伝説成就はドM作業です。
かぷかぷ
70心臓はギロスとドル岬一般で回ってれば集まるんじゃないかね

な!?

それだけじゃ足りないと・・・

暇な時にでも一緒に回ろうかね

Re: 伝説成就はドM作業です。
結城楓
> かぷかぷがぶがぶさん
底レベID回ってたら一般まわれん;;
バルト~アヴスでも時間かかる;;
バサイもいかなきゃだけど結構楓の火力では死ぬ・・・

とりあえずいまは伝説埋め優先してるからしかたないんだけどね。。。><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
伝説成就はドM作業です。
70心臓はギロスとドル岬一般で回ってれば集まるんじゃないかね

な!?

それだけじゃ足りないと・・・

暇な時にでも一緒に回ろうかね
2013/09/19(Thu) 17:42 | URL  | かぷかぷ #5M0wjlAE[ 編集]
Re: 伝説成就はドM作業です。
> かぷかぷがぶがぶさん
底レベID回ってたら一般まわれん;;
バルト~アヴスでも時間かかる;;
バサイもいかなきゃだけど結構楓の火力では死ぬ・・・

とりあえずいまは伝説埋め優先してるからしかたないんだけどね。。。><
2013/09/20(Fri) 04:30 | URL  | 結城楓 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
