現在幻想神域に出没しております。ちょっとサボり気味になっているので、少しがんばって更新してみようと思っているので、コメントも書いていただけると主は大喜びします。

ラインやFacebookにはのせにくいのでこっちに書いて見ようと思いました。

理学療法の専門学校出て、念願の理学療法士になれたと思ったら、腕日から入らなくなる。
そしてだるさが残って辛くて転職を考えた。
で現在の仕事をやって、同じ人に役立つ仕事。
だけど、やっぱり理学療法士という仕事がしたいって心のそこから思った。
リハビリの仕事が好きなんだって。
色んな困難があって、やめた方が良いのかなって親に何度も聞いたけど、卒業までさせてくれた。
本当はもっと親に感謝を言葉以外でも返せるようにしたかった。
その先にはお父さんの死。
だけど、今はやっぱり理学療法士としていることが親に返せること。
腕の心配もあるけど、だるさはほとんどなくなって気持ちもだいぶ楽。
無理しなければ、デイサービスならできる気がするって思えてきた。
転職して本当にやるべき道を見つけれた。
保険に対する考え方も学べた。
いい期間であり、一歩を踏み込めた気がする。

あとはパソコンを直すのみ…(;´д`)

【2014/04/06 07:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


 
応援してるよ ( o≧д≦)oガンバレー!!

コメントを閉じる▲
21日仕事終わってパソコンつけようとしたら英語が出るんです…
リア友にパソコン詳しい人いたから、電話できいたらハードディスク読み取れてないよ…と((((;゜Д゜)))
ショック過ぎる…
出費だらけで私のリアルすら制限してるのに…
しばらくゲームとおさらば…
ほんますんません…

【2014/02/23 17:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
とりあえず
ギルメンの琴さんにステータスアドバイスくださいっ!って言われて日にちがたってしまいました・・・
自分のステは今まで晒したことなかったんですけど、今日仕事から帰ってきたら貼り付けてみようかと思います。
防御も必要とする琴だけど、自分は回復量・力重視で火力装備になっちゃってるんですがね。。。
それでも速さは最低限の速さあるし、防御もガチを目指せば確保できるってこのゲームで思ったのと、何より魅力は転移ができるってところですよね。
今後塔の強さやらで考え直さないところあるかもしれないけど、とりあえず自分の目指したい琴【回復量】なのでそこを伸ばせれるように頑張ろうと思ってます。
ステータス振りなおして現在のを載せましょうか・・・
70ステータス
とりあえず、オール20を目標の
現在上半身20、腰・足15、腕16?
メイン武器20、サブ武器11?
防御を下げ過ぎた感があるけども・・・
とりあえず今はこれで完成するまで試してみようかな・・・
完成したら防御値もわかるしねっ!

※回復量重視の琴なので、基本は上半身火力(セット効果で回復力10%)、下半身防御(防御・HPセット効果)が良いでしょう!

回復力200%はイキタイよなー
リジェネLvもあげたいよなー


追記を閉じる▲

【2014/02/04 08:28】 | 【幻想神域】日記
トラックバック(0) |

んごんご
あすにゃん
んごんご
いえーい>w<b

でんでんでん
み●き●
うぃーんうぃーん
ででんでででん

コメントを閉じる▲
久々の更新
昨日から急性胃炎により仕事を休ませてもらって、暇だからゲーム(ぉい
まーゲームという誘惑がある限りやり続けるでしょう。
きっと何かスパっと辞めるきっかけがない限り・・・
なかなか面白い写真があるのでそれだけアップして終わるねっ!
snapshot_20140105_014503.jpg

snapshot_20140105_015136.jpg

snapshot_20140105_015901.jpg

snapshot_20140105_020014.jpg

わがギルドLastRemoteは変なギルドではありません。そこだけ注意してください。


追記を閉じる▲

【2014/01/22 11:24】 | 【幻想神域】日記
トラックバック(0) |
幻想神域を始めて1か月?経ちました。
こんな感じで遊んでます
ダンスィング
では目標

☆ID成就
アグス 30回 現在28回

☆次元ホール
45Lv 

☆料理
ルーンヒル
・ゴールドチキン 金色・
・野菜のクリームソースあえ オレンジ・金色・
・フローラルクッキー オレンジ・金色・
・clarkの濃厚牛乳 オレンジ・金色・紫
・ルーンハーブティー オレンジ・金色・紫
・陳年黒茶 オレンジ・金色・紫

ラルスレイトの森
全部

シュテルン山

トワイライトの森

裁きの高地

ナディア


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/11/25 02:30】 | 【幻想神域】目標
トラックバック(0) |
